« 今、厩舎大仲にて‥ | トップページ | 入厩してきた2歳馬です。。。part2 »

2007年5月 5日 (土)

入厩してきた2歳馬です。。。

今日は、入厩ホヤホヤの2歳をご紹介しましょう。。。(^▽^)/

それでは・・早速ですが・・^^

Taka_193_1 「皆様、はじめまして。。。

ローランスカイ(牡2歳)

と申します。(^▽^)ゞ」

Taka_190_1

父はセイウンスカイ

母はローランマービィ

オーナーは斉藤敏博様でございます。。。(*^▽^*)

もしかすると・・もうお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが・・

このローランスカイは、ローランセレス半弟。^^

という訳で・・

セレスの分まで頑張ってほしい。。。と願いつつ

これから私も応援していきたいと思います♪(^v-)☆

そして、その・・ローランセレスですが・・

先日、同じく我が厩舎のローランメモリーと共に福山競馬場に移籍いたしました。

この時期は・・新たに2歳が入厩して賑やかになると同時に、出て行くお馬さんも・・・なんだか、ちょっぴり寂しい私です。

Taka_201_1 ちなみに、これは・・

我が長女が撮った

退厩していく前日のメモリー

私としては・・もちろん!これからも引き続き、2頭の活躍を祈りつつ応援していきたいと思います。。。

頑張れ!

セレス&メモリー!!o(^0^)/~

|

« 今、厩舎大仲にて‥ | トップページ | 入厩してきた2歳馬です。。。part2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

 2歳馬の紹介をしろとリクエストした記憶がありましたので、コメントしないわけにはいかないでしょう(笑)
 更に半兄のローリーステックは新馬勝ちしているんでよ。(小倉ですが…)
 近くにいる馬で、5cm角くらいの飼葉を口に向けて放ると、びっくりせず、食べることが出来るのがいる。おいらのほうがびっくりするやんけ。

投稿: ぽん太 | 2007年5月 5日 (土) 22時32分

ぽん太様、ありがとうございます。。。(^▽-)☆
兄弟のいい話を聞けるとやっぱり嬉しいですよね。。。^^
ところで・・ぽん太様のコメントにある『5cm角くらい・・』って何とかキューブってやつですよね・・そのお馬さん、ホントにすごい!!(◎▽◎;
ぽん太様と一緒に私もびっくり!(笑)

投稿: ゆきぴー | 2007年5月 6日 (日) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14964129

この記事へのトラックバック一覧です: 入厩してきた2歳馬です。。。:

« 今、厩舎大仲にて‥ | トップページ | 入厩してきた2歳馬です。。。part2 »