« 入厩してきた2歳馬です。。。part2 | トップページ | 黒バウムって、知ってますか? »

2007年5月 6日 (日)

どうか・・誰よりも早く。。。(-人-)

今日の水野厩舎からは

東京 2R スティルファスター

出走予定です。。。

以前にも書いたかと思いますが・・

私の『誰よりも早く!』という願いを込めて名づけさせて頂いたスティルファスターくんですが・・

ハイ!いよいよ本日デビューです!!o(>▽<*)oよっ♪待ってました!

Taka_199_1 という訳で・・昨日、厩を覘きに行ったら

ちょうど担当の木下くん

キレイに鬣を整えてもらっていましたよ♪(^▽^)

鞍上は中谷雄太騎手。。。

雄太&スティルファスター

頑張れ♪o(^0^)/

私もTV前で目一杯応援してるからね。。。

そして・・どうか皆様も

このスティルファスターの応援、宜しくお願いします!m(_ _)m

☆おまけ☆

そういえば・・スティルファスターと同じ槇本オーナーのお馬さんウィッシュイズワンが久々に厩舎に戻ってきました。。。

ちなみに・・このウィッシュイズワンという名前・・

実はこれ・・貴ちゃんが考案したもの。(^。^)b

そして、意味は・・そのまま。^^

『願いは1つ!』

それでは・・

応援してくださる方みんなの『願い』を叶えるためにも

頑張れウィッシュ。。。(^v-)☆

Taka_191_1

|

« 入厩してきた2歳馬です。。。part2 | トップページ | 黒バウムって、知ってますか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

七着でしたね。でも発出走組ではトップ(^^)
芦毛というとハクタイセイを思い出します。

投稿: GON | 2007年5月 6日 (日) 10時54分

GON様に言われて、JRAのページを見てきちゃいました。。。初出走組では・・ハイ!確かに♪(笑)
ハクタイセイ・・懐かしいですね~♪
ちなみに・・私はマックイーンファンでした。(^v^)ゞ
GON様のおかげで、まだ私の若かりし頃(マネジャー達とワイワイ騒ぎながら競馬を楽しんでいた頃)を思い出し、すっかり懐かしい気分で一杯の私です。。。(´▽`*)ゞ
いや、本当に楽しかったなぁ。。。
GON様、ありがとうございますね(*^-^*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年5月 6日 (日) 16時04分

スタートがちょっと勿体無かったけれど、直線では中々見せ場がありましたね。お疲れ様でした(^^♪
ゆきぴーさんも、マックイーンファンだったんですか~。私、一番最初に好きになった競走馬がマックイーンでした。春天のMT対決、懐かしいな…
社台SSに見学に行った時、放牧地で暴れまくる(笑)サンデーサイレンスの傍の馬房で、すやすや眠るマックが可愛かったのを思い出しました。

投稿: ぼう | 2007年5月 6日 (日) 19時16分

こんばんは~ゆきぴーさん、ウィッシュイズワン 良い名前ですね!さすが水野先生^^ 2歳馬も続々入厩して、楽しみです。今日のスティルファスター君、凄く可愛かったです。3歳にしては白いかな?とおもいましたが・・・(^^;)今日はちょっと残念でしたが、いつかウィナで会える日を楽しみにしてますよ!

投稿: ヒトベェ | 2007年5月 6日 (日) 19時18分

ぼう様もマックイーンファンでしたか♪(^v^)
本当に懐かしいですよね~今でもあの頃の数々の名場面が浮かんできます。。。(´▽`*)ゞ
また・・昔の競馬は、なんだかとってもドラマティックでしたよね。。。
ホント!何度となく感動させられましたもの。。。
もちろん!今は今で厩舎を開業したことによって、また違う思い入れがあるんですけどね。。。(^v-)☆


ヒトベェ様、そういっていただけて貴ちゃんもきっと喜んでいると思います。。。(^0^)ゞ
なんだか2歳が厩舎に入ってくるとワクワクするというか楽しみで一杯になりますね~♪
(その代わり厩舎スタッフ達にとっては気遣いも多くなって大変でしょうが・・^^)
そして・・今日のスティルファスターくんも、これから使っていくうちに・・と、ホント!いつか。。。私も楽しみにしたいです(*^v^*)ゞ


投稿: ゆきぴー | 2007年5月 6日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14969270

この記事へのトラックバック一覧です: どうか・・誰よりも早く。。。(-人-):

« 入厩してきた2歳馬です。。。part2 | トップページ | 黒バウムって、知ってますか? »