« 一休み中♪(^ 。^)v | トップページ | 本日2回目の…(^^; ゞ »

2007年5月24日 (木)

一段落したところで…♪

一段落したところで…♪
やれやれ・・出納帳の整理もなんとか終了!
今月も無事!税理士さんの来訪に間に合いました♪(^v^;ゞぎりぎりセーフ!

さて・・これからいよいよ預託料請求書作りに入る訳ですが…ちょっとその前に一休み(^^ゞ
大好きなモチクリーム』でやる気を充電中で〜すo(^-^)o

さぁ〜て…それでは、もう一頑張りしちゃおうかな♪♪♪

|

« 一休み中♪(^ 。^)v | トップページ | 本日2回目の…(^^; ゞ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

しばらく、パソコンに向かえませんでした!
先週ユミちゃん6着でしたね!次は掲示板ですね!
体重も増えてきて~成長~着々とパワーアップと行きたいですね!
モチクリーム、うまいですよね!

投稿: じゅんちゃん | 2007年5月24日 (木) 21時06分

こんばんは~♪
地方ならではの能力試験の応援の為に、会社を脱出し水沢に最終新幹線で来ました~♪
『止まない雨は、ないんですよね~♪(涙)』
沢山、お伝えしたい旨がありますが・・・
愛馬の力を信じてあげられるのは、私と遠野の皆です。
試金石の鐘は、930~(^^ゞ
朝は、5時に厩舎に行きますかな(^^ゞ(笑)

投稿: まなくん~♪ | 2007年5月24日 (木) 22時47分

じゅんちゃん様、こんにちわ。。。(^0^)/
忙しい時って、PCを開くこともできないですよね^^;
解ります!うちもやっと今月の預託料作業が終わったので、これでようやく落ち着いてPCに向かえます(^v-)ゞ
秘かにファンの多い我が厩舎のユミちゃん、ホント!頑張ってほしいですね。。。(*^▽^*)ゞ
しかし・・モチクリームおいしいですよね♪私も大ファンです!!


まなくん様、水沢までの旅ホントにお疲れ様です。。。(^0^)/
まなくん様の愛馬もデビュー近しですね♪
頑張ってください!
私も陰ながら応援してますからね。。。(^▽-)/

投稿: ゆきぴー | 2007年5月26日 (土) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15185693

この記事へのトラックバック一覧です: 一段落したところで…♪:

« 一休み中♪(^ 。^)v | トップページ | 本日2回目の…(^^; ゞ »