« どうか・・誰よりも早く。。。(-人-) | トップページ | ちょっぴりお人好しなんです‥昔から・・(^v^;ゞ »

2007年5月 7日 (月)

黒バウムって、知ってますか?

黒バウムって、知ってますか?
首を痛めてからというもの毎日どんより頭が重くて重くて・・・頭痛一歩手前の私…(ノд<。)゜。
そんな中、今日は貴ちゃんも北海道に出かけていて留守!
という訳で‥娘達を学校に送り出した後、ヘッドスパ』に行って来ました(´∀`*)
施術後・・頭も気分もすっきりしたところで、担当スタッフ他数名とデトックス話で盛り上がりまくり!
(やはり、今…疲れてる女子が多いのか、色んな毒出し方法を教えていただきました♪(^_-))
ちなみに…私が手にしているこの【黒バウム】もその一つ!
何やら竹炭パウダーが身体の中の有害物質を吸着して体外に出してくれるんですって。(^。^)b
こりゃ早速食べて、溜りに溜まった毒を出してやる〜!!(笑)

あっ‥ダイエット中だったんだっけ?‥私ってば‥(^o^;ホホッ

|

« どうか・・誰よりも早く。。。(-人-) | トップページ | ちょっぴりお人好しなんです‥昔から・・(^v^;ゞ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

知ってますよ~(^^♪
食べたことはありませんが、ファミリーマートに置いてあるのを見かけました。
いいじゃないですか「たまには」我慢しすぎはよくありません(笑)
私も今日、大北海道展で「北菓楼」のバウムクーヘン買っちゃいました。朝ごはんとして、何回かに分けて食べます。

投稿: ぼう | 2007年5月 7日 (月) 19時30分

おぉ~!ぼう様、ご存知でしたか♪私は全くこれ知りませんでした^^
なんだか炭を食べるのが秘かに流行っているそうで・・先程、夕食のデザートとして食べてみました(^0^)ゞ
味は変わりないですがちょっと舌触りが・・(・v・
バウムクーヘンといえば・・GW中、池袋東武さんの北海道展で三方六の実演販売が・・というTV番組を私・・指をくわえて見てました(笑)

投稿: ゆきぴー | 2007年5月 7日 (月) 20時36分

三方六の実演販売が・・・
近いから言ってくれれば、買いに行って食べといてあげたのに~!

投稿: じゅんいち | 2007年5月 7日 (月) 21時51分

黒バウム初めて知りました。
しかも有害物質を吸着して体外に!
これは食べてみなければ!!味の方はどうでしたか~?

ちなみに画像では3本見えますけど、ゆきぴーさんが3本食べてませんよね?(笑)

投稿: 破天こう | 2007年5月 8日 (火) 01時15分

黒バウムですか…。そういう情報にはかなり敏感なのですが初めて聞きました。効果の程を又報告して下さいね。先日、お試しエステに行ったところ、血流を調べられ『こんなドロドロの人は初めて』と言われてしまいショックを受けています。(><)次回エステに行くまでに少しでも改善しなくては!!

投稿: 滋賀県 まゆです | 2007年5月 8日 (火) 06時01分

え~♪ありがとう・・って、こりゃ~!じゅんいち様が食べちゃうんじゃん・・(`ε´#ブツブツ・・
それはおいといて・・HPの復活、本当にありがとうです。。。(*^v^*)ゞ


破天こう様、なんだかこれ炭パウダー入りのシュークリームやらモンブランケーキ、わらびもちなど・・デトックス効果で人気なんですって♪ヾ(^v^*)
この黒バウム・・味は普通のバウムとなんら変わらずなのですが・・ほんの少し舌触りがザラザラしてるかな・・という感じです。^^
ちなみに・・昨日と今朝で2本食べちゃいました(笑)
これもちろん!効き目を試す為ですよ~(ってね^^)


まゆ様、やっぱりそういうのを実際に見せられると恐怖ですよね・・^^;
私もドロドロ血改善の為、納豆とお酢は食事に欠かせません^^
しかし・・私は年のせいか(笑)このところ疲れがすっきり取れないことが多いので、デトックスものにはまってます(^v-)V
まゆ様、次回のエステまでに、ドロドロ血改善に頑張って♪(^0-)☆

投稿: ゆきぴー | 2007年5月 8日 (火) 09時03分

ゆきぴーさんは納豆と酢ですか。私も最近キャベツ、豆腐、豆乳、バナナ酢、胡麻、わかめを毎日欠かさず食べています。にもかかわらず、血液ドロドロと言われました。3ヶ月前に整形外科で血流の検査をした時は、正常ですと言われたのですが…^^;エステで血流を良くするというサプリを勧められたので、いささかサプリを売りつける手なのかなぁという気もしますが・・・。とりあえず、高いサプリ買うよりも黒バウム食べてみます*(^^)*

投稿: 滋賀県 まゆです | 2007年5月 8日 (火) 09時55分

確かに。。。^^
まゆ様、高いサプリを購入される前に是非是非!色々試すのも手かと。。。(^v-)☆
近づいてきた夏に向けて・・健康と若さ、そして・・なんといってもナイスBODYを手に入れる為に・・お互い頑張りましょうね~♪^^
私ものんびりマイペースにですが、頑張りますね♪(^v-)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年5月 8日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14986429

この記事へのトラックバック一覧です: 黒バウムって、知ってますか?:

» ミクシィ足跡ツール等も含む金儲け開業パック2007年版!全世界の使える情報&ツール9GB!全SNS招待付き [ウルトラ開業パック2007改/ワールドワイド(全世界)版]
激安!最新!全世界の稼げる情報!ツール満載!大容量9GB!起業!開業!mixi、ドロップシッピング、DM超技!毎日入金ノウハウ!全ての求める情報があります 。特典SNS招待!mixi,sexii,PP,orkut,GREE,Yahoo!days,など9つのSNSに全部招待します。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 16時50分

» *スレンダーシェイパー* [ダイエット]
*スレンダーシェイパー* スレンダーシェイパー注目されてますね。おなかなど気になるところに巻いて、ブルブルです(笑)あのブルブルには効果があるんでしょうか?効果ありそうですよねェ。あのブルブルを見てからスレンダーシェイパーが気になって気になって。。。で、スレンダーシェイパーの使い方は簡単なの?とか使用感はどんな感じ?などの感想とか口コミ(レビュー)とか色々探しました。... [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 17時07分

» 竹内結子さんにみるインスパイリングエクササイズの効果 [竹内結子ダイエットとは]
インスパイリングエクササイズでの産後ダイエットに成功した 竹内結子さんをみればインスパイリングエクササイズの 産後ダイエットに与える効果が見えてきますよね。 インスパイリングエクササイズで竹内結子さんが、産後ダイエット に成功して、ウエストを8cmも細くしたということは、前にも 書きましたね。 それが、インスパイリングエクササイズの ダイエット効果です�... [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 17時21分

» デトックス [デトックス]
デトックス/デトックスで解毒 デトックスとは何か?デトックスの方法、デトックスの効果など、デトックスの全ての情報を公開 [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 22時01分

» デトックス - 全国エステ情報 [デトックス - 全国エステ情報]
デトックスとは、英語で「解毒」という意味であり、体内の有害毒素を排出することで体内浄化を行い健康増進を行うという考え方です。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 23時37分

» 黒バウム [日記キング]
黒バウムについて書いた日記 [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 08時41分

» 入浴エクササイズによる消費カロリーについて [銀山温泉.net]
 1日の消費カロリーは、基礎代謝量と運動量で表されています。成人の平均的なエネルギー所要量は、1600~2000kcalぐらいだそうです。 ダイエットを考える場合、摂取カロリーを抑えるか消費カロリーを増やすことが必要ですね。急激な減量は健康を害する恐れがあるの...... [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 11時49分

» 飛行機ブンブン運動 [飛行機ブンブン♪]
鬼軍曹ビリーの特訓が受けたくてたまらなくなっちゃってる人が増え中で・・・ [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 00時24分

» 競馬予想業界に大革命! [競馬予想業界に大革命]
競馬予想業界に大革命!驚愕の【伝説競馬予想ノウハウ】は、あなたの常識を確実に崩壊させてくれるでしょう。あなたはきっと迷われるはずです。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~なぜなら、今から私が【究極のご提案】を【2つ】するからです。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・こんな意味深な書き出しから始まるHPですが、その【究極のご提案】は、あまりにも強烈すぎます。~~~~...... [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 13時48分

» 競馬予想業界に大革命!緊急速報です! [競馬予想と地方競馬のキモ]
先週の「オークス(G1)」的中に引き続き、「日本ダービー(G1)」はかなり自信があるようです。というのも、各陣営の裏情報がか... [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 17時18分

» 競馬で勝ち続ける究極の方法「全馬券方程式」 [競馬勝ち組養成サイト]
投資競馬における究極の資金マネジメント、「馬法の全馬券方程式」とは・・・ [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 10時57分

» ダイエットだ!夏だ!痩せるぞ!・・・ [遂に公開! お伝えします! ダイエット情報]
参考人気ランキング ◆◆何故ダイエット???◆◆  「きれいになりたい!」「カッコよくなりたい!」「健康になりたい!」      きっと男女問わず... [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 17時47分

» 新90日で1億円儲ける奇跡の馬券術 [1億儲ける奇跡の馬券術・万馬券獲得法]
490万馬券完全的中!第67回皐月賞も完全的中! あの伝説の馬券投資術が復活! 新90日で1億儲ける奇跡の馬券術がついに公開 ■■ 重 要 ■■ もしあなたが、この競馬で 本当に儲けたいと思うなら 今後一切、競馬新聞を読まないでください。 ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 09時05分

» インスパイリングエクササイズ [インスパイリングエクササイズ]
インスパイリングエクササイズの色々な情報を提供します [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 02時44分

» インスパイリング [ほしのあき画像クラブーほしのあき画像公開中]
インスパイリングは今人気のダイエット・エクササイズ方法。インスパイリングの効果を是非お試しください。 [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 18時00分

» エクササイズでダイエット [エクササイズでダイエット]
エクササイズの様々な情報について色んな意見を集めています [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 19時41分

» 竹内結子さんの取り組んだ産後ダイエット [産後 ダイエット はこれで決まり]
竹内 結子さんが産後行ってウエストが8センチも細くなったダイエット方です。正式な名前は「インスパイリングダイエット」。で、「インスパイリングダイエット」なんですが、Micacoさんが考案されたダイエットで、骨盤を正常な状態に戻していくことで、姿勢や体調が良くなり、冷えやむくみの解消や痩せやすい体づくりの第一歩となっていくダイエットなのです。見た目の効果は・O脚 X脚の矯正・美脚・美尻・小顔・デコルテを開いてバストアップ・二の腕のたるみ・猫背後は体質の効果で冷え性、安眠、リラッ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 14時44分

» 簡単小顔矯正 [小顔になれる-むくみ・歪みと小顔のヒミツ]
トラックバック失礼いたします。 簡単小顔矯正さらに、ストレスを抱えてイライラしているときは笑顔も無くなっていると思います。頬筋(頬につく筋肉)は衰えて、全体的に垂れてきてしまい、顔が大きく見える原因を作り出してしまう訳です。小顔になる方法は小顔ダイエット、小顔マッサージ、エステなど色々な方法がありますが、小顔にするには、「笑顔」と「カラダの歪み改善」も意識してみるといいでしょう。また、小顔矯正が自分で出来るセルフメソッドもあるので紹介します。まず割り箸を一本用意します。全身の...... [続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 17時34分

» http://eikaiwa.main.jp/tansui2/ [炭水化物ダイエット情報]
効果的な炭水化物ダイエットとは? [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 13時13分

» 小顔になって、モテモテ人生まっしぐら! [小顔になる方法]
現役のプロのエステシャンがエステ業界の秘密を期間限定で大公開!この企画は今回限りです。 もう今後二... [続きを読む]

受信: 2007年10月20日 (土) 12時39分

« どうか・・誰よりも早く。。。(-人-) | トップページ | ちょっぴりお人好しなんです‥昔から・・(^v^;ゞ »