« Happy Wedding | トップページ | 今夜は… »

2007年5月20日 (日)

ワンセグ携帯に思わず感動。。。

今日の水野厩舎からは

東京 2R イガノガイセン

    9R フレンチウォリアー

2頭出走予定です。。。

ということで・・

今日は、朝早くに東京競馬場に向けて出発した貴ちゃんです。^^

ちなみに、昨日の貴ちゃんはというと・・

弟、貴史くんの結婚式に出席の為

競馬場へは行けませんでしたが

1R・3Rは・・ラジオ片手に、

7Rは・・携帯電話でTVの競馬中継をと

挙式の合間合間に

しっかりと観戦しておりました(笑)

しかし・・ワンセグ携帯ってホント!すごいですね!!(☆▽☆)おぉ~♪

だって、とっても画像がキレイなんですもの♪

なんだか便利になったもんだなぁ。。。と、感動していた私です。(´▽`*)ゞ

(これ普段は、茨城の自宅やトレセンでは映らないので・・^^;

今回、初めて使ってみた私はとにかく感動しちゃいました!ハイ!(^▽^)ゞ)

さて・・それでは

今日は自宅応援隊の私ですが・・

しっかり応援に励みたいと思います。。。

よぉ~し!

それじゃあ、その前に幸運GETの為のトイレ掃除をしてこようっと!

では、私も頑張ってきます。。。(^0-)v

|

« Happy Wedding | トップページ | 今夜は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15133773

この記事へのトラックバック一覧です: ワンセグ携帯に思わず感動。。。:

» 人気絶頂のリア・ディゾンがまさかのAVデビュー!? [BLOG FUNKY 人気絶頂のリア・ディゾンがまさかのAVデビュー!?]
人気絶頂の リア・ディゾンがまさかのAVデビュー!? パッケージは大ヒット写真集『Petite amie』の表紙にそっくりだが......。ひょっとしてクローン!? ......じつは彼女、リアではなくそっくりさんのリナ・ディソン。6月にデビューが決定している。 「やるならとことんやっちゃおうかなと思いました」こう語るのはAVメーカー関係者。リナの欧米系の顔立ちは、本家の写真集と見比べてもどっちがどっちだかわか... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 15時27分

» ■浅尾美和 ひもビキニ披露!【画像有】 [ ■浅尾美和 ひもビキニ披露!【画像有】 ]
ビーチバレーのアイドル浅尾美和(21)が都内でジャパンツアーの発表会見に出席し、11月まで、テレビやグラビアなどの仕事を封印し、競技一直線で臨む方針を明らかにした。昨季はグラビアで活躍する浅尾美和らを目当てに"カメラ小僧"がコートサイドに集結し、ネット上にセクシー写真が流出する騒動もあった。気になる浅尾美和のひもビキニ画像は鐔ワ愁鐔�... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 17時00分

» 株 初心者 [株で月30%ど素人専業主婦でも出来た株バイブル【ジャイロマスタートレード】]
突然ですが私にはデイトレで負け続けることの意味が分かりません!!株で勝つために「複雑な技術」など不要です。たったひとつの「ノウハウ」で私は生活してるんです。詳しくはこちら [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 10時38分

» 浅尾美和 [浅尾美和 画像]
浅尾美和は172cmという身長、そしてグラビアアイドルに負けず劣らずの抜群のスタイルで、その画像でファンを魅了。プロビーチバレーボーラー浅尾美和でありながら、そのルックス、スタイルを活かしファッションモデルもこなすその容貌画像の美しさや愛くるしい笑顔からビーチバレー業界のフェアリーとまで呼ばれながら、同業であるビーチバレー界のアイドル浦田聖子といまや人気を二分するほど。そんな浅尾美和ちゃんの画像はどこで見ても美しく、特にコート上での浅尾美和のその画像は素敵ですよね。無駄のない...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 10時38分

» 今井メロがコユキでホテヘルに勤務【画像あり】 [今井メロがコユキでホテヘルに勤務【画像あり】]
【今井メロがコユキでホテヘルに勤務している画像】「トリノ五輪の18歳ヒロイン」=今井メロがホテヘル嬢になっていた! スポーツ選手から一転、なんと風俗嬢になっていたのは、トリノ五輪スノーボード日本代表だった今井メロさんでした。なぜ風俗の世界に足を踏み入れ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 18時31分

» 女子高生が学校で出産。新潟県立長岡農業高校【速報】 [女子高生が学校で出産。新潟県立長岡農業高校【速報】]
【女子高生が学校で出産。新潟県立長岡農業高校】2007年6月6日に第一報があった、新潟県の女子高生が学校の便所で男児を出産して死亡させたという事件... [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 09時44分

« Happy Wedding | トップページ | 今夜は… »