« 入厩してきた2歳馬です。。。 | トップページ | どうか・・誰よりも早く。。。(-人-) »

2007年5月 5日 (土)

入厩してきた2歳馬です。。。part2

続いて・・同じく入厩してきた2歳馬をもう1頭。。。(^v-)b

Taka_195_2 みんなに囲まれて、

ちょっぴり緊張気味(?)

ライダーカップ(牡2歳)です。。。

父はナリタトップロード

母はナスノホシジョー

オーナーは、今秀幸様。。。

その名もライダーなだけに・・競馬では、どんな風に変身を遂げてくれるか?!

へ~んしん!

なぁ~んちゃって♪・・えっ?!くだらない・・スイマセンねぇ・・ヾ(^0^;ゞホホホ・・

いやはや、こんな私は放っておいてですね~(・・・^0^;)

どうか!皆様!!

このライダーカップの応援を宜しくお願い致します。。。m(_ _)m

|

« 入厩してきた2歳馬です。。。 | トップページ | どうか・・誰よりも早く。。。(-人-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです(^^)ライダーカップ君なかなかの美男子ですね~(^^)これから楽しみですね。本当どんな変身をみせてくれるのでしょうかぁ~?(^^)楽しみ~♪

もう ご存知かと思いますが(愛馬)(^^)いよいよ来週の8日水沢の厩舎に入厩する事が決まりました。体重も遠野に来た当初から比べると50キロも増えて調教しても痩せないで維持してる程 元気で活発になりました。『遠野馬の里』は良い所です。私の愛馬がお世話になってる遠野の厩舎は ゆきぴーさんが 以前大好きな馬とおっしゃっていた『ユキノビジン』に岩手競馬デビュー戦で騎乗し 優勝した方が社長を勤めている厩舎です(^^)本当に皆様良い方ばかりで、安心でした。おまけに、私の密かな野望だったお願いを聞いていただきました。(#^.^#)それは・・・何と愛馬に騎乗してしまいました~!(^^)!レースが近いので引いて歩く事は出来ませんでしたが、乗ってしまいました。一般の人が競走馬に乗れる機会は普通ないですよね?嬉しかったです。愛馬もおとなしくしててくれて感謝です。後は、怪我なく元気に楽しく走ってくれる事をみんなで願ってます。久し振りのコメントで自分の事ばかり書いてしまいすみませんでした^_^;嬉しくてついつい^_^;

投稿: こりん | 2007年5月 5日 (土) 23時49分

ありがとうございます、こりん様。。。
なんだかライダーと聞いて・・ついつい仮面ライダー世代の血が騒ぎ、くだらないことを書いてしまいました(^▽^;ゞすみません・・
そうそう!愛馬の入厩よかったですね~!!
(そして・・こりん様の野望、叶ってよかったですね~(^0-)☆
なんだか嬉しさがこちらまで伝わってきましたもの^^)
そして・・いよいよ次は愛馬のデビューですね。^^
ホント!応援してますからね♪頑張ってくださいね。。。(^v-)☆


投稿: ゆきぴー | 2007年5月 6日 (日) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14964503

この記事へのトラックバック一覧です: 入厩してきた2歳馬です。。。part2:

» 競馬投資法データベース [競馬投資法データベース]
古今東西のあらゆる競馬必勝法をこっそり無料でお教えします。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 22時21分

» オッズの真の正体をしり、予想法で、攻略せよ! [宇宙好きの私が、競馬で月給100万の暮らし]
おこんです。トラフィックバックさせていただきます。宇宙好きで、毎夜、★を眺めながら、予想をイメージする競馬好きの甘えん坊です。競馬で月100万稼ぐのに、無料で価値がある有益な攻略法をご紹介します。■■ 1日1本 厳選無料レポートレビュー (毎日更新) ●オッズの真の正体  競馬の予想法は数多く存在します。  しかし実際のところ、予想�... [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 22時53分

« 入厩してきた2歳馬です。。。 | トップページ | どうか・・誰よりも早く。。。(-人-) »