« 只今、高速にて‥ | トップページ | 帰宅中!ε= ┏( ・_ ・)┛ »

2007年5月27日 (日)

本当に素敵なパーティーでした!

本当に素敵なパーティーでした!
今夜盛大に行われた藤田オーナーのJRA100勝祝いのパーティーで本当に感動の私です。。。
というのも‥貴ちゃんが厩舎を開業してからというもの‥勝ち星の一つ一つの重さが身に染みて理解できるようになった私にとっては、JRA100勝‥これは『本当にすごい☆』とただただ感嘆。。。゜+。(*′∇`)。+゜
そして、またこのパーティーの間‥いつかは藤田オーナーと奥様のような素敵な御夫婦にうちもなりたいなぁ。。。としみじみ思った私です!(*´∀`*)

後、もしも叶うなら‥藤田オーナーの記念すべき200勝目は是非とも!我が水野厩舎で!!と心に誓った夜でした。。。o(^-^)o

その為には‥よぉーし!明日からまた頑張るぞぉー!!p(^^)q

|

« 只今、高速にて‥ | トップページ | 帰宅中!ε= ┏( ・_ ・)┛ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

 まったく関係ないコメントで、申し訳ありませんが、先週はコジーン産駒がオークスを勝ち、今日はメンタがダービーを…
 先週・今週と理解出来ないことばかりで、競馬が判らなくなりました。ダービーと目黒記念同じ調教師が勝つし…

投稿: ぽん太 | 2007年5月27日 (日) 22時59分

ダービーをみて、いろんなことを思いました。思いどおりの競馬が、できた厩舎、騎手、馬は少なかったのかなっ・・・、再生して有力馬ごとにレースを振りかって見ても、いろいろ感じさせられました。
 どんなレースもやり直しの聞かない、一回きりのレースだし、他の馬もいるし、展開もあるし、勝つってすごいことですよね!ひとつひとつが、特別だし同じものはひとつもないって思いました!
 水野厩舎の1レース1レースも、自分は特別な気持ちで応援しております!がんばってくださいね!
 

投稿: じゅんちゃん | 2007年5月28日 (月) 19時30分

ぽん太様、こんばんわ^^
春のG1・・私も本当にワクワクしながら観戦しています。。。o(≧∇≦)o
あのような大舞台では、やはり実力にプラスして運も必要?!
今週末の安田記念も楽しみですね♪(^0-)ゞ


じゅんちゃん様、こんばんわ^^
ホント!ダービーはあのレースにしかない独特の雰囲気がありますよね。。。(´▽`*)
いつかはうちの厩舎の馬も・・・と秘かに夢見る私です。。。
そして・・嬉しいコメント本当に感激です!これから、1つ1つ勝ち星を重ねていけるよう頑張りますね!!o(^v^)/

投稿: ゆきぴー | 2007年5月30日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15224492

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に素敵なパーティーでした!:

« 只今、高速にて‥ | トップページ | 帰宅中!ε= ┏( ・_ ・)┛ »