« おめかしの訳♪ | トップページ | ワンセグ携帯に思わず感動。。。 »

2007年5月19日 (土)

Happy Wedding

実は、今日は・・

貴ちゃんの双子の弟貴史くんの結婚式でした。。。(*^▽^*)

Taka_218_2 とっても幸せそうな2人の姿に

見ている私達も感動しっぱなし!

本当に心温まる挙式でした。。。

Taka_217_2 そうそう!なんと・・

乾杯のスピーチ

ツインズの兄、貴ちゃん

ちなみに・・このときの貴ちゃんですが・・

突然のご指名にびっくりしつつも

かけがえのない双子の弟、貴史くんのおめでたい席でのスピーチですものね♪

やっぱり表情にも嬉しさがにじみ出ていますよね。。。(^▽-)☆

そういえば・・この日も何人かの方に

「新郎・・あの打ち合わせが・・」

と貴史くんと間違われ、声をかけられていた貴ちゃんですが・・

やっぱり似てる???(笑)

Taka_227_3 これは・・

途中、未来の花嫁達に囲まれ

デレデレのパパ(笑)

Taka_220_3 また・・

本当に凝っていてカットするのがもったいないほど

かわいいケーキにも感動の私達♪

この他にも

心がこもった素敵なおもてなしに本当に感激のパーティーでした。。。

私達家族も、これからのお2人の幸せを

心から願っています。。。

本当におめでとう♪♪♪

末永くお幸せに。。。

Taka_225_2 そして・・今日の私の衣装ですが・・

ハイ!頑張ってダイエットした甲斐もあって

なんとか無事にあの例のドレス(笑)に

袖を通すことができましたよ♪(^▽^)vワ~イ♪

|

« おめかしの訳♪ | トップページ | ワンセグ携帯に思わず感動。。。 »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。弟さんの御結婚オメデトウ御座います!ゆきぴーさんのドレスもとっても素敵☆ダイエット間に合って良かったですね。実は私も今週の土曜日に親戚の結婚式に出席しなくてはならないのです。手持ちの服を着ようと思っていたのに……仕方がないので服を新調することにします(*へ*)私のダイエットは、更に続きそうです。ゆきぴーさんは、もう我慢せずに好きなスィーツ食べられそうですね。羨ましー。

投稿: 滋賀県 まゆです | 2007年5月20日 (日) 10時10分

おめでとうございます(ドレス着れて)。
お似合いですよー。よかったよかった。
左手のポーチが扇子に見えて、これからジュリアナ?なんて思っちゃいました。
貴史Jもおめでとうです。中央でもどんどんツインズ騎乗出来ればいいですよね。一回くらい貴広Jが乗っても気付かれなかったりしてね。

投稿: 小助 | 2007年5月21日 (月) 13時32分

まゆ様、ありがとうございます。。。
ダイエットの方もなんとか間に合いました(笑)
まゆ様も今週末、結婚式に列席とのこと・・楽しみですね^^
ちなみに・・私は貴史くんのパーティでのお食事がおいしくってついつい食べすぎ・・また夏にむけてほんの少ししぼってみようかと思っています♪
一緒にがんばりましょうね!まゆ様。。。(^0^)/


小助様、なんとか間に合いましたよ~~~♪(^▽^ゞよかったよかった!
『ジュリアナ』とは懐かしい!∑(゜▽゜*)
羽が付いた扇子・・そういえば、ありましたね~~~!!(>▽<)ゞ
もしや・・小助様・・私と同年代???(笑)
そうそう!挙式のリハの際に新郎貴史くんと完璧に間違われていた貴ちゃん・・(笑)きっと、入れ替わってもバレないかも。。。( ̄ー ̄*)ゞフフフ・・

投稿: ゆきぴー | 2007年5月21日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15128620

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Wedding:

« おめかしの訳♪ | トップページ | ワンセグ携帯に思わず感動。。。 »