« ようやく‥いや、今頃(笑) | トップページ | 今日は母の日。。。 »

2007年5月12日 (土)

思い出すと・・<(”Д”)>

今日の水野厩舎からは

東京 1R リアルファンタジー

新潟 5R サンダッシュ

2頭出走予定です。。。

ちなみに・・今日の貴ちゃんは、新潟へ出張!^^

そんな一家の大黒柱不在の昨日

ちょっぴりこわ~くなった出来事がありました。(^。^;

実は・・昨日のうちに新潟に移動した貴ちゃんですが・・

次郎ちゃんの車に便乗して乗せて行ってもらってました。。。

その際、出発したかと思えば・・

また、ドタバタと忘れ物を取りに戻って来た貴ちゃん・・^^;

「ありゃりゃ・・気をつけてね・・ヾ(^0^;」

な~んて、2度目の送り出しをした後

しっかりと鍵を閉め

溜まっていた自宅の片付けに励んでいました。。。(^v-)v

というのも・・

ここ最近、なんだか自宅周辺で

痴漢や下着ドロが出たりなど何かと物騒なニュースが多いため

怖がりな私としては・・

貴ちゃんがいないときはいつも自宅の戸締りには十分すぎるほど気をつけているんですわ・・。(^。^;)b

そして昨日、掃除も一段落した頃・・

ポカポカ日差しも暖かかったせいか、睡魔に襲れ

ついついリビングのソファーでウトウト・・(-v-)Zzz

ふと、『もうすぐ娘も帰ってくる頃かな?』

なぁ~んて目覚めてみると・・

タオルケットに包まれている自分。(・v・?あれ・・?

こんなんかけたっけ???(--;???

と・・放心状態になっていたそのとき!

「起きた?」

という次女の声。

聞けば・・どうやらタオルケットをかけてくれたのは次女のよう。^^

「やだ帰ってた?・・ゴメ~ン!」

と謝りつつも、なんかおかしい!?

だって・・確か鍵閉めてたよね・・私・・(-へ-;ゞ

「っていうか・・ところで、どうやって入ってきた?!」

という私に娘が一言!

「パパの鍵が玄関のドアに刺さってたよ♪」

えーーーっ?!( ̄Д ̄;

そうか!最初、送り出して鍵を閉めたとき

貴ちゃんってば、忘れ物取りに帰って来たんだ・・

ということは・・

あれからずっと車のキーやら鍵という鍵全部が玄関ドアに・・

ハイ!思い返すだけでホラーです・・<(”Д”)>こわっ・・

さて、今日は・・恒例のレース前のお掃除バッチリOK!

そして・・戸締りチェックもハイ!もちろんOK(笑)

それでは、今日も目一杯応援しちゃいますよ~♪o(^0^)/

皆さんもどうか戸締りなど、気をつけてくださいね。。。(^v^)ゞ

|

« ようやく‥いや、今頃(笑) | トップページ | 今日は母の日。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

久々の登場です。覚えてらっしゃいますか?

家の鍵というと、私も似たような体験があって、
前日に家に戻り、翌朝、ごみを出す為に玄関を開けたら、
家の鍵がそのままドアに刺さってた事を思い出しました。

気をつけましょうねって、私が言うことじゃないか?

投稿: 木幡美奈子 | 2007年5月12日 (土) 20時00分

もちろんですとも、木幡様。。。(^v-)☆
しかし・・木幡様の体験もすごい・・うん!かなりホラーですね~<(”0”)>
そういえば・・以前、私も玄関ドアを開いた状態のまま閉じるのを忘れ・・次郎様宅に届け物に伺い、しかものんびりお茶まで頂いてた経験ありです・・(^v^;
帰宅した貴ちゃんが怒りながらお迎えに来たのを今でも覚えてますね・・^^;
当然!コレ・・貴ちゃんに未だに注意され続けている私です・・(笑)
ホント!気をつけます!!ハイ。(^v-)/

投稿: ゆきぴー | 2007年5月13日 (日) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15039700

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出すと・・<(”Д”)>:

« ようやく‥いや、今頃(笑) | トップページ | 今日は母の日。。。 »