« 何の因果で・・今日なのかな・・(;--) | トップページ | 本当に素敵なパーティーでした! »

2007年5月27日 (日)

只今、高速にて‥

只今、高速にて‥
貴ちゃんにとっては、本日二回目の常磐道上り線です!
実は今日、夫婦して藤田オーナーのパーティーに出席するため‥現在、都内某所に向かっている最中の私達。
と、いう訳で‥ダービーは車内テレビにて観戦となりそう。
どのお馬さんが栄冠を手にすることができるのか!?
私も楽しみです♪o(^-^)o

|

« 何の因果で・・今日なのかな・・(;--) | トップページ | 本当に素敵なパーティーでした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15220011

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、高速にて‥:

« 何の因果で・・今日なのかな・・(;--) | トップページ | 本当に素敵なパーティーでした! »