« ちょっと強引?!(笑) | トップページ | コスモザガリアです。。。 »

2007年5月31日 (木)

『dead or alive』

この時期、あどけな~い表情の2歳が増え

いつもにも増して活気づいているトレセン内です。。。

ちなみに・・我が水野厩舎にも

今日、また2歳が1頭入ってきました♪

Taka_231_1 『デットオアアライブ』(牝2)

父グランデラ

母クィーンズダガー

オーナーは畑佐博様でございます。。。

その名も・・『dead or alive』

まさに!生きるか死ぬかです!!

こりゃ何としてでも、競走馬として強く生き抜いていって欲しい!と私も応援したいと思います。。。(*^v^*)ゞハイ!

皆様もどうぞ応援宜しくお願い致します。。。m(_ _)m

Taka_232_2 Taka_233_2

|

« ちょっと強引?!(笑) | トップページ | コスモザガリアです。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

女の子の名前としては強烈ですが、クラシック向きの重厚さがあっていいですね。顔も美人さんだし、是非頑張ってほしいな。
明日は開業1周年ですね。フライングですが、おめでとうございます。レースもブログも本当に楽しませてもらいました。勿論これからもひたすら応援しますよ。

投稿: 小助 | 2007年5月31日 (木) 21時03分

『デッドオアアライブ』ですかぁ。

「生きるか?死ぬか?」という意味よりも、
ユーロビートの一時代を作ったグループ名を
思い出したのは、90年代前後に青春を迎えた
私のような世代の人だろう。

投稿: 木幡美奈子 | 2007年6月 1日 (金) 17時56分

こんにちわ~(^^)
私も、あのヘビメタのグループを一番最初に思い出してしまいましたぁ~(笑)ちなみに、マイブームがあった時代がありまして、CD持ってます^_^; でも、お馬さんはとっても可愛いですね~(^^)本当まだ、まだお子ちゃまの顔で、あどけないですね(#^.^#)
これからが楽しみですね♪

投稿: こりん | 2007年6月 1日 (金) 19時11分

小助様、こんにちわ。。。^^
あの怒涛のような厩舎開業から早いもので、もう1年が経ちました。。。(*^v^*)ゞ
振り返ってみても、本当にあっという間の1年間でした・・(´▽`*)ゞ
小助様、どうかこれからも末永く応援宜しくお願い致します。。。m(__)m


木幡様、こんにちわ。。。^^
ホント!懐かしいですね。。。
ちなみに・・この記事を書いているときの私がかけていたBGMはまさしく、それ♪
ユーロビートの『dead or alive』でした(^v-)☆


こりん様、こんにちわ。。。^^
ホント!お顔はまだまだあどけない少女のようですよね(^▽^)ゞ
しかし・・オーナーからの【『生きるか死ぬか』という厳しい世界でなんとか頑張ってほしい!】というコメントを拝見した際は、私達も気が引き締まる思いでしたね!ホント!!
ハイ!もちろん管理させていただく側としても、全力で頑張りますのでどうか応援宜しくお願い致します。m(__)m

投稿: ゆきぴー | 2007年6月 2日 (土) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15269055

この記事へのトラックバック一覧です: 『dead or alive』:

« ちょっと強引?!(笑) | トップページ | コスモザガリアです。。。 »