« 本当に素敵なパーティーでした! | トップページ | 本日二回目の都内です( 笑) »

2007年5月28日 (月)

帰宅中!ε= ┏( ・_ ・)┛

帰宅中!ε=<br />
 ┏( ・_<br />
 ・)┛
昨夜は、都内にお泊まりした為‥只今!猛ダッシュで帰宅中の私達ε=┏( ・_・)┛
月曜日なので・・娘達の学校が登校日だということは、もちろんですが‥
それに加えて‥今日の午前中に厩舎の工事の予定があったのでした。^^;

えっ?!運転してる貴ちゃんの横にいる女の人が誰かですって?‥あ~これ・・素顔の私です‥^ロ^;
いつもと全然違う!詐欺じゃないか!?とおっしゃる皆様への言い訳‥(__;)
だって‥早朝5時半出発で化粧する余裕がなかったんですもの‥(ノд<。)゜。

|

« 本当に素敵なパーティーでした! | トップページ | 本日二回目の都内です( 笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

えーっ、綺麗じゃないですか。
素顔で勝負できる…羨ましいです。
素敵なパーティーだったようで何よりですね。
節目の勝ち星がご自分の厩舎だったら本当に嬉しいですよね。頑張ってください!

投稿: ぼう | 2007年5月28日 (月) 12時28分

いやいや!ぼう様!!滅相もない・・こりゃ画像サイズがもっと小さいかと思い油断しておりました(笑)
藤田オーナーのパーティーは、本当に素晴らしいひと時でした。。。(*^▽^*)ゞ
是非とも!近い将来の200勝目に向けて貢献できるよう、我が厩舎も全力で頑張りますね!!o(^0^)/

投稿: ゆきぴー | 2007年5月30日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/15228721

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅中!ε= ┏( ・_ ・)┛:

« 本当に素敵なパーティーでした! | トップページ | 本日二回目の都内です( 笑) »