« 行きたかったなぁ・・東京競馬場! | トップページ | ウォリアーくん、感動の勝利シーンです! »

2007年4月22日 (日)

ホントに長かった・・(T▽T)

よかった!!!!!

ホントによかった!!

1つ目勝ってからここまでが本当に長かった・・

そして・・ほんのちょっぴり癖のあるウォリアーくんを一生懸命お世話してくれている担当のヒロくん、本当によかったね。ありがとうです。。。

なんだか、昨日神社で娘と3人して真剣にお願いしてみた私としても心からホッとしました。。。(*;v;*)ゞ

☆追伸☆ 

早々とおめでとうコールをしてくださった泉社長へ。。。

さっきはついつい感動し、めちゃめちゃ号泣してしまってスイマセンでした(笑)

電話、本当に嬉しかったです。。。

ありがとうございました!!(T▽T)/

ホントはね、もっとスマートに電話に出るつもりだったんですよ・・ハハハ・・(反省)

|

« 行きたかったなぁ・・東京競馬場! | トップページ | ウォリアーくん、感動の勝利シーンです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
本当に良かったですね、私も興奮して中継見てました。

ずっとゆきぴーさんのブログは拝見してたのですが
コメント残すのは、初めてです。
初コメントがお祝いコメントになって、良かった(笑)

投稿: しろこさん | 2007年4月22日 (日) 14時23分

おめでとうございます!
ブログはいつも拝見しておりました。
馬券は買ってませんでしたが応援してました。
これからも頑張ってください☆

投稿: aki | 2007年4月22日 (日) 14時30分

はじめまして!そして、本当にありがとうございます!!しろこ様。。。
本当にこの2つ目がなかなか勝てなかったので、今日は本当に嬉しくて感動してしまいました。
なんだか最後ゴール前はTV画面をこわくて見ることができなかった私です(笑)
きっとこうして勝てたのも同じように応援してくださっている皆様のおかげだと本当に感謝ですね。。。
ありがとうございました。。。
しろこ様、これからもどうぞ宜しくお願いいたします(;▽;)/

投稿: ゆきぴー | 2007年4月22日 (日) 14時33分

おめでとう!!
しかし・・・その瞬間を、やっぱり見逃してしまった私たち・・・(涙)
私たちが見ていない時=水野厩舎勝利!!っていう記録を更新中!!(汗)でも、近々そのジンクスを絶対壊してやるぅぅ~~(爆)次は、現地応援で一緒に喜びを味わいたいです!!
ホント、よかったですね!!
おめでとうございます!!

投稿: かずちん&ようちゃん | 2007年4月22日 (日) 14時38分

aki様、ありがとうございます。。。
うちの勝利はきっとこうして応援してくださる皆様のパワーに大いに後押ししてもらっていると思ってます!
本当にありがとうございました。。。
私も2つ目まで長かった分、本当に嬉しかったです(;▽;)/


かずちん&ようちゃん、本当にありがとうです。。。
大丈夫!私も地区の集金作業に阻まれて現地に行けませんでした・・(笑)
ゆきぴーが来ると勝てないと言われないように、これからはまめに競馬場に顔を出さねば!です^^
今年も新潟でお会いできるのを楽しみにしています♪
ありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2007年4月22日 (日) 14時49分

 2勝目まで長い道のりでしたね。まあ、よかったですね。
“ほんのちょっぴり癖のある”ってどんな癖?
 社台の馬で勝ったのは厩舎としてはいいことですね。また、社台から馬がまわってくるしね。
 

投稿: ぽん太 | 2007年4月22日 (日) 16時56分

ぽん太様、ありがとうございます。。。
ホントにホントに!2勝目まで長かったです!!
この癖・・教えてあげたいけど、どうしても書けないというか周りのOKが出ませんでした・・( ̄v ̄;ゞ
・・という訳で・・ぽん太様、この件は・・競馬場で私を見かけたときにでも声をかけてください(^0^;ゞハハハ・・
本当にありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2007年4月22日 (日) 17時38分

ゆきぴーさま、そして関係者のみなさま
おめでとうございます!ウォリアーくんのクセってあのことかな?(笑)
立場上、書けないことはあっても、ゆきぴーさんのあたたかい想い、ちゃんと伝わっています。
これからも応援しています。頑張ってください!

投稿: ハリケーンドクター | 2007年4月22日 (日) 18時18分

ゆきぴーさん、ウォリアー君、厩舎関係者の皆様おめでとうございます!!
ここからどんどん勝って行きましょう!

奇しくも今日は破天こうの誕生日。普通に過ごして、終わっていくものだと思ったんですが・・ウォリアー君が勝ったので、勝手に祝ってくれたのかなと思っています(笑)

乾杯~!

投稿: 破天こう | 2007年4月22日 (日) 18時18分

フレンチウォリアー優勝おめでとうございます。
きわどい勝利でしたが、先生の前向きなコメントのおかげで単勝・複勝とれました。でもフローラSで全部やられましたが・・・
秋口位に入厩?予定のシルクアピールの05(マイネルキャノン・大砲)も期待しています。
でも先生の所と社台RHとの相性はなんだか抜群ですね。まもなく始まる今年の社台RHの募集は、水野先生の予定の馬か今日の東京13Rで勝った河内先生予定の馬にしようかな(爆)
とにかくおめでとうございました。
当方のブログにも訪問下さいませ。

投稿: ゴジラの先輩 | 2007年4月22日 (日) 20時49分

フレンチウォリアーの快勝おめでとうございます!

・・・って今日東京競馬場にいたのに
頭がジョッキーマスターズに行っていて・・・。
実はその時間ひなたで腰掛けて寝ていました(笑)
生で見られなくて残念。

これで勢いがつくと良いですね!

投稿: うっちー | 2007年4月22日 (日) 21時22分

ハリケーンドクター様、ありがとうございます。。。
うんうん!きっとご想像通りだと思います(笑)
そして、今日の勝ち星は・・騎手の好騎乗・担当者の努力、そして・・沢山の方に応援していただけたおかげだと本当に心から感謝しています。。。
これからも、この気持ちを忘れないで一生懸命頑張りますね!
本当にありがとうございました。。。


破天こう様、HAPPY☆BIRTHDAY!そして、ありがとうございます。。。
しかし・・今日が破天こう様のお誕生日ということで、ホントに勝ててよかったです♪(^0-)☆
それでは、破天こう様のお誕生日と我が厩舎の勝利を祝って・・乾杯~♪


ゴジラの先輩様、ありがとうございます。。。
そして、馬券もGETされたとのこと・・ホント!よかったですね!!(^v-)☆
今日は本当に応援していただいた周りの皆様に感謝です。。。
よぉ~し!また明日からも頑張ろう!!o(^0^)/
ゴジラの先輩様、本当にありがとうございました。。。


うっちー様、ありがとうございます。。。
今日の東京競馬場、行かれてたんですね~♪行きたかったなぁ。。。
13Rの『マスターズ』・・TVで見ていても、ホント!楽しかったし興奮しました(^▽^)
この試み、是非ともまた期待したいですよね♪
この『マスターズ』今度は私もライブで見てみたいです!!
そして、我が厩舎の方もこの勢いに乗って勝ち星を増産・・といけるように頑張りますね!(^▽^)ゞ
本当にありがとうございました。。。


投稿: ゆきぴー | 2007年4月22日 (日) 21時59分

おめでとうございます(^^♪
ホント、よかったですね。
レースは所用で外出していて、見ることができなかったので、リプレイで見たいと思います。
この調子でこれからも頑張ってください。
(ジョッキーマスターズは面白かった!無事に終わって何より^_^;)

投稿: ぼう | 2007年4月22日 (日) 22時31分

初めてコメントさせていただきます。
おめでとうございます。
内田博幸JKでの勝利で2倍うれしいです。
南関では水野JK応援していたので水野厩舎応援してます。
これからも、応援してます。

投稿: ひろ | 2007年4月22日 (日) 22時44分

お早うございます!!コメント遅くなりましたが、2勝目オメデトウございます。ゆきぴーさんや関係者の皆さんの喜ぶ様子が目に浮かぶようです。これからもどんどん勝ち鞍が増えるよう祈っています*(^^)*

投稿: 滋賀県 まゆです | 2007年4月23日 (月) 07時02分

ぼう様、ありがとうございます。。。
なんだか2勝目まで長かった分、本当にホッとしました。。。(*^v^*)ゞ
これからも頑張りますね!!o(^▽^)/
そして、マスターズは楽しかったですね~!!
貴ちゃんも客席でしっかり見てきたようです(笑)


ひろ様、ありがとうございます。。。
嬉しい2勝目は、本当に内田騎手に感謝ですね(^v^)ゞ
これからも弟の貴史くん同様!どうぞ宜しくお願いいたします。。。(^▽^)/
本当にありがとうございました。。。


まゆ様、ありがとうございます。。。
今回はホント!2勝目までが間が空いた分、嬉しさも一入でしたね!!
この勝ち星は・・担当のヒロくんを始めとした厩舎スタッフ全員、内田騎手、そして応援いただいた皆のおかげだと思いますね。。。(*^v^*)ゞ
本当にありがとうございました。。。
これからも頑張りますね!!o(^0^)/


投稿: ゆきぴー | 2007年4月23日 (月) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14808204

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに長かった・・(T▽T):

« 行きたかったなぁ・・東京競馬場! | トップページ | ウォリアーくん、感動の勝利シーンです! »