« 痛恨のダウンです…(> Д<) | トップページ | お見事っ!Σ( ゜∇゜*)!! »

2007年4月26日 (木)

よかったよかった。。。

今週の水野厩舎・・なんと!登録した6頭全てが入りました♪

おぉー!よかった。。。

これは、ホント!首の激痛に苦しみつつも

とっても嬉しい私でありました。。。(*^v^*)

そして・・先程、預託料請求書を投函したことで

今月の経理作業も無事終了!\(≧▽≦)/よかったよかった。。。

これで、私も心置きなく横になれます・・ハイ!

首を痛めるとつくづく感じること・・・

頭って、本当に重い!(笑)

(こんな重い頭をいつも当たり前のように支えてる我が首よ・・本当にお疲れ様です(笑))

週末の競馬に向けて、早く治すぞ~!(^▽^)/

|

« 痛恨のダウンです…(> Д<) | トップページ | お見事っ!Σ( ゜∇゜*)!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

私も前に首やったよぉ。
ほんとに病院にすら行けないよね。
ようやっと痛みが治まってから
病院に行ったけど、もう遅いって。
「いためやすい首してるから
(ご存知のように、首長族なもので)
気をつけて」という、「落石注意」くらい
意味のない助言を受けただけでした~。

あんまり突っ走らんと、
のんびりしてくださいな。
週末のお馬さんの爆走、期待してるよーん。

投稿: sgw | 2007年4月27日 (金) 00時14分

sgwちゃんも首やったことあるのね・・(^v^;
これ本当に痛いときは病院にも行けないものだよね・・解る解る!(^~^;ゞ
一仕事終わったことだし、のんびりゆっくり治します(笑)

投稿: ゆきぴー | 2007年4月27日 (金) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14853809

この記事へのトラックバック一覧です: よかったよかった。。。:

« 痛恨のダウンです…(> Д<) | トップページ | お見事っ!Σ( ゜∇゜*)!! »