« おやつ休憩中♪ですが‥ | トップページ | 只今、葛藤中!(;-_- »

2007年4月16日 (月)

訳あってダイエット宣言!

今日の昼間、出先であまりにもショッキングな出来事があった為・・

早速、ダイエットを始めた私です!!( ̄v ̄;ゞ

・・といっても

私の場合、極端に食べる量を減らすというよりは・・

※無駄な間食を止める!

(これ全部じゃなくて、あくまでも無駄なね(^v^ゞ)

※身体を動かす!

(といっても、いつものウォーキングに『・・しながら運動』をプラスする程度かな^^)

といった感じです。。。(^v^)b

しかし!今回は・・これなんとしてでも頑張らないといけない訳がある為、

結構ストイックに頑張りますよ~!!o(゜▽゜;)/

Taka_173_1 そんな私の今夜の晩ご飯は

こ~んなメニュー♪

野菜中心のおかずに玄米おにぎりのセットで超ヘルシー。。。

Taka_172_1 中でも一番のおすすめは・・

ダイエットの強~い味方

『寒天』を使った一品です。

ローカロリーメニューだけど、量がたっぷりあるので満足感が一杯♪

明日は、いつものウォーキングもほんの少~し距離を延ばしてみようかな。。。(*^-^*)ゞ

|

« おやつ休憩中♪ですが‥ | トップページ | 只今、葛藤中!(;-_- »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。って言うのも、実は10日位前に我が家のパソコンが壊れてしまい、ゆきぴーさんのブログを見る事も出来ず寂しい日々を過ごしていましが、やっと新しいパソコンを購入しました!早速ブログを見たら、ゆきぴーさんがダエットを始めたというではありませんか。そこで私も気持ちを新たにダイエットしようと決意をした訳です。とにかく夏までに3kg減を目指します。ただ、寒天はあまり食べすぎると便秘するので注意して下さいね(^^;)

投稿: まゆみん | 2007年4月17日 (火) 00時09分

ゆきぴーさんお早うございます。昨夜コメントした時ペンネームを間違えてしまって…(^^;)お久しぶりとか言われてもだれか分からなかったですよね。済みません。まゆみんは別のページでニックネームで使っているもので、確認もせず慌ててコメントに入力したのでうっかり間違えてしまいました。まゆみん=滋賀県 まゆです・・・ハィ。

投稿: 滋賀県 まゆです | 2007年4月17日 (火) 08時08分

太るのは簡単ですけど痩せるのは本当に大変ですよね(>_<)ゆきぴーさんにお会いしたわけではないので勝手なことは言えませんが、きっと想像するに普通体型だと思うので余計に…くれぐれも無理しないでくださいね。水野調教師の美味しいお土産も原因?
野菜中心のヘルシーメニュー凄くおいしそう!
寒天は私もいつもお味噌汁に入れています。
ダイエットというより、食感が好きです(^^♪
500g入りの大袋で購入しています。

投稿: ぼう | 2007年4月17日 (火) 16時05分

体型維持には有酸素運動、これしかないです。馬なりでもいいんですが、できれば強め、もしくは叩き一杯も入れてみると効果的ですよ。週末はジムでランニングとかしてますが、その効果か、普通に食事してもそうは痩せないけれども決して太らない身体になってます。ゆきぴーさんもウォーキングにちょっとランニングを加えてみてはどうでしょう。今は特に気持ちよい汗がかけるのではないでしょうか?でもゆきぴーさん、気にするような体型には見えないんですが・・・

投稿: 小助 | 2007年4月17日 (火) 20時05分

まゆ様、お久し振りです。。。(^0^)/
PCの不調といえば・・うちのキーボードも使えたり使えなかったりで昨日はコメントのお返事も書けず仕舞いでした(^v^;
そしてダイエット!まゆ様、一緒に頑張りましょうね~♪(^▽^)/


ぼう様のおっしゃる通り、太るのはとっても簡単なのに・・痩せるのは本当に大変!!(^v^;
実は・・体重は変わってないんですが、なぜだか全然入らなくなった服があって・・今必死になってます(笑)
サイズが変わったのかなぁ・・( ̄v ̄;ゞアハハ・・
そして・・案の定!昨夜も貴ちゃんの手土産のスイーツに葛藤しつつ・・それが原因か!?(笑)


小助様、ありがとうございます。。。(^0^)/
体重は変わらないんですが・・体型が・・という私には、やっぱり有酸素運動かぁ。。。
よぉ~し!早速今日からウォーキングの最後にランニングを入れてみますね!
実はね~、買った服がなぜだか急に入らなくなってしまったんですよ・・それで、急遽ダイエットです(笑)

投稿: ゆきぴー | 2007年4月18日 (水) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14706022

この記事へのトラックバック一覧です: 訳あってダイエット宣言!:

» 『不死鳥競馬』 [史上最強]無敵の回収率1920%!!投資金額が19倍以上にならなければ全額返金!!年間1億9656万円の実績!ど素人でもできるワンコイン競馬! [投資競馬で稼ぐ方法!]
世の中には競馬だけで年間一億以上稼ぐ人が存在します。すごくないですか??その方法を知りたいと思いませんか?データに元づいた競馬投資術を全て教えます。 [続きを読む]

受信: 2007年4月16日 (月) 22時47分

» 無添加ところてん(ららぽーと☆無添加) [ららぽーと☆無添加]
天然水仕込み!ところてん無添加手造りの味■天草100%の混じり物無しです■手造りですので、添加物は一切入っていません。安心して食べられます。■天然水を使用していますので、いやな薬品臭がありません。■食物繊維(ダイエタリーファイバー)いっぱ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 00時31分

» 皮下脂肪を燃焼させてダイエット [皮下脂肪ダイエットの決定版!これでダイエットしましょう♪]
実はダイエットで皮下脂肪・体脂肪を落とすことは簡単です。 リバウンドしないどころか太らない体質に変える事も簡単なことなのです。 恥ずかしい話なのですが、私が今までアドバイスしてきた人達の体重は決して順調に 減っていたわけではありませんでした。 あれこれ試行錯誤してどうやったら思うように体脂肪を減らす事が出来るのだろうと 考える毎日でした・・・・・。 ところが いつの日からかクライアントの体重がみるみる落ちていくようになったのです。 中には一日に1キロずつ落ちる人もいました...... [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 08時37分

» 黒田知永子 画像 [画像掲示版WEB]
黒田知永子(くろだ ちえこ)さん。 ファッションモデル、タレント、女優。東京都出... [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 01時35分

» ダイエットの極意は代謝を下げない事! [ダイエットの極意!カロリーコントロール!]
本年度については、かなりのスローペースではありますが 今日までは少しずつ、体重は減ってきています。 ここ2週間は仕事の関係上、ほとんどダイエットにはならず 横ばいが続きましたが、また今日から予定通りプチダウンしています。 こんな経験ありませんか? ”さぁ、今年こそはダイエットやるぞと張り切って、食事を減らしてみたり、 あるいは朝起きて走ってみたり、最初の1~2週間で2kgぐらい・・・ ... [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 11時05分

» 簡単ダイエット体操 [簡単ダイエット情報で簡単ダイエット@簡単ダイエットバンク]
簡単ダイエット体操で楽しくダイエットに挑戦しませんか?ダイエットというとお金がかかるというイメージがありますが、これから紹介するダイエット体操は無料で簡単なものです。しかも誰もがやった事のある体操ですので、すぐにでも始められますよ。簡単ダイエット体...... [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 08時58分

» 身体を整える。リセット方法とは・・ [宝くじ@全国自治宝くじ情報館]
身体を整える。リセット方法とは・・  成功率100%!! あの【リセットダイエット】がラクラク成功 [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 09時11分

» ダイエット宣言 [産後ダイエットは産後すぐの骨盤矯正]
痩せるぞー(`0´)ノ オウ!と宣言し、実行できる人ってどのくらいいるのでしょうか?ダイエットを始めてつまづく最大の難所はメンタル部分ではないでしょうか?ストレス・・・。1.体重や食べ物を記録毎日の体重を記録すれば1,2ヵ月後どのくらい減...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 3日 (木) 15時38分

» モデルダイエットの体験談 [モデルダイエットの体験談]
こんにちは、TB失礼します。モデルダイエットのRSS情報や効果を公開していますのでトラックバックさせていただきました。失礼しましたm..m [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 22時54分

» モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開! [モデルダイエット]
モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自... [続きを読む]

受信: 2007年5月 6日 (日) 15時40分

» ダイエットだ!夏だ!痩せるぞ!・・・ [遂に公開! お伝えします! ダイエット情報]
◆◆◆今年こそ やせる決意の あなたに朗報です!◆  たった1ヶ月間で10kg! もの減量に成功した・・・ 痩せるぞ  ダイエットするぞ _/_/_/_/_/ ... [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 21時00分

» 高カロリーと言えば油! [中性脂肪&コレステロールを減らす.com]
高カロリー食品といえば油ですね!一見、食品と言う意識が薄れがちですが油は高カロリー食品です。しかし油は炒め物や揚げ物など料理の補助アイテム的な役割と存在感があり全く油を控えるのは、困難なことです。そこで、上記の炒め物や揚げ物に使用する油以外で油分...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 22時56分

» 遂に初公開!ファッションモデルのダイエットとは [モデルダイエット下半身]
私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究... [続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 (水) 09時55分

» 【リバウンドしないダイエット】食事制限や運動をせずにやせたい! [リバウンドしないダイエット]
食事制限や運動をせずにやせたい!体に負担を掛けず健康的にやせたい!”と願う、20代、30代の女性「あな... [続きを読む]

受信: 2007年6月13日 (水) 11時25分

» 簡単ダイエットについて [簡単ダイエット]
簡単ダイエットとは簡単に痩せられるダイエット方法をいうのではなく、簡単に始められ、簡単に続けられるダイエットのことを言うようです。私が毎日実践していて、効果のある簡単ダイエット方法を紹介しますが、その前にどんなダイエットが簡単ダイエットなのか、いろいろ調べてみました。簡単ダイエット方法として、バナナ酢ダイエットなどに代表される酢を飲むダイエット方法があるんですね。私は知りませんでした。これは食事の前に酢を飲むことによって、脂肪の吸収を抑えて、さらに新陳代謝を高める効果があるよ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 22時27分

« おやつ休憩中♪ですが‥ | トップページ | 只今、葛藤中!(;-_- »