« またの復活を待ってます!(^v^)ゞ | トップページ | 心からのエールをウィザード&プレジに。。。 »

2007年4月 5日 (木)

晴れるといいなぁ。。。

昨日は、先日までのポカポカ陽気がウソのような雪?いや・・みぞれ混じりの雨といった大荒れな天気。

もう4月に入っているというのに・・・ねぇ・・・

・・実は・・昨日の空は昨日の私の気分そのもの・・

『どんより曇り のち どしゃ降りの雨』

・・・沈んでいました・・・(--|||)

しかし・・

今朝のお天気同様

『きっと晴れる!上がらない雨はない!』

と信じて頑張るか。。。

|

« またの復活を待ってます!(^v^)ゞ | トップページ | 心からのエールをウィザード&プレジに。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

お早うございます!!実は私も昨日の明け方から体調を崩し、仕事も行けず病院に行ってから家でゴロゴロしていました。そこで、ゆきぴーさんのブログにアクセスするも全然更新されていないので、お忙しいのかなぁ…それとも何か…何て思ってました。人生色々ありますよね。私も一時期、谷有り山有りではなくて谷有谷有りの地を這うような時期が10年位ありました。でも、今は色々ありながらもお陰様の人生を送らせて頂いています。まっ、ゆきぴーさんは本来ポジティブ人間だから大丈夫です!!そうそう、気分転換にスタバにでも行って、美味しいラテ(最近私はソイラテにはまってます)とサクラのマカロン(スタバの回し者ではありません)でも食べて見て下さい。チョット幸せな気分になりますよ。ファイト!!(^^)

投稿: 滋賀県 まゆです | 2007年4月 5日 (木) 09時25分

そう、ファイトですよ!

投稿: 小助 | 2007年4月 5日 (木) 21時05分

気分が悪天候の時は、・・・当事者しか分かり得ないかも知れませんが、そういう時にこそ是非明るく行くのが良いかと思います。以前有りました御自身のお体の具合が、気になり心配です。
天気は、明日も晴れですよ~♪
そうそう!!!土曜日は、水野厩舎に名手『武豊』騎手騎乗ですね~♪。また、新たな楽しみ登場です。

投稿: まなくん~♪ | 2007年4月 5日 (木) 23時39分

おーい、大丈夫かい?
これはsgwの出番か!と思うて
(↑何を言いゆうやら)
電話しようとしたら、11時でした。
朝の早いよなぁ、と遠慮いたしましたです。
だいたい、電話番号がどっかいったが。うーむ。
探しときます。めんぼくない。

とりあえず無理せんとって~。

投稿: sgw | 2007年4月 6日 (金) 00時32分

訂正。
朝の…ではなく、朝が…でした。

投稿: sgw | 2007年4月 6日 (金) 00時33分

まゆ様、小助様、まなくん様、sgwちゃん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今週は厩舎手伝いもせず、さぼりまくり(笑)
のんびりゆっくりさせてもらったおかげで精神的にデトックスができました。。。
明日明後日は厩舎のお馬さん達が競馬だということもあり、元気一杯応援せねばと思っています♪(^-^)ゞ
今夜はゆっくり寝て、明日からまたブログの方も復帰しますからね~♪o(^0^)o
皆様からのコメント、本当に嬉しかったです。。。心から感謝しています!ありがとうございました(*;ー;*)/

投稿: ゆきぴー | 2007年4月 6日 (金) 20時36分

きっと・・・
明日は、快晴れですよ~♪
明日は、普通の人ではおかしいかもですが(笑)
愛馬の誕生日の前日~♪
また、朝6時の始発東北新幹線です。
馬の誕生日の祝い方は、にんじんの本数の
増量しか知りませんが・・・(再笑)
きっと、2時間位『褒めちぎる』時間で、
認識出来れば幸いです~♪
お互い~がんばって行きましょう~♪

投稿: まなくん~♪ | 2007年4月 7日 (土) 01時37分

愛馬にとっても、きっと素敵なまなくん様との一時になるのでは。。。
楽しい時間が過ごせますように。。。(^-^)/~

投稿: ゆきぴー | 2007年4月 7日 (土) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14559929

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れるといいなぁ。。。:

« またの復活を待ってます!(^v^)ゞ | トップページ | 心からのエールをウィザード&プレジに。。。 »