« 次女、熱弁中! | トップページ | 今年こそは‥ »

2007年4月12日 (木)

皆さん、儲かってますか〜?

皆さん、儲かってますか〜?
おぉ〜〜!すご〜い!!(☆。☆)
実は今‥昨夜、録画してあった【世界バリバリバリュー】を見ているんですが‥めちゃめちゃ面白ーい♪

いつか、うちも…
「儲かってますか〜?」
「ハハハ〜正直言って、儲かってます♪」
なんて感じに笑って答えられるように頑張るぞぉ〜!o(^O^)/

しかし‥昨夜の【バリバリ‥】をご覧になられた方っていらっしゃいますか?
これに出られてる方って、ホント!すごいですよね!!(o^o^o)

|

« 次女、熱弁中! | トップページ | 今年こそは‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

昨日、見てませんでした。
画面に出てる方に乗ってもらって「儲かってますよ!」
と言える厩舎になって欲しいですね。

それにしても武さん、いい笑顔してるわ・・。

投稿: 木幡美奈子 | 2007年4月12日 (木) 19時29分

ホントだ!いい顔してるかも(笑)
儲かっている=成績もUPってことですものね~♪
頑張りますよ~~~!!!o(>▽<)/

投稿: ゆきぴー | 2007年4月13日 (金) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14652871

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん、儲かってますか〜?:

« 次女、熱弁中! | トップページ | 今年こそは‥ »