« 福島回顧録【番外編】 | トップページ | 晴れるといいなぁ。。。 »

2007年4月 3日 (火)

またの復活を待ってます!(^v^)ゞ

昨日、母アヤちゃんが帰省先の高知から帰宅。

またまた賑やかになった我が家です。。。

そういえば・・先日・・

私がすっかりその虜になっていたあるロールケーキ

通販限定で復活しているのを発見♪∑(@v@*)

このあるロールケーキとは・・・

以前コメント欄で書いたことがあるかもしれませんが、

千疋屋さん

『苺のメイプルロール』のこと♪(^v-)☆

(また食べたくて買おうとしていたところ

もうその姿を消してしまっていて

本当にガックリしていたところへの復活だったこともあり

とっても嬉しかったです。(*^▽^*)ゞ )

Taka_107_1 ちなみに・・今回の通販では

『苺のブラックチョコロール』との

セットになっていました。

実は・・これ!

ファンからの熱烈なアンコールに応えての

期間限定の復活だったようですが、

是非とも『苺のメイプルロール』ファンの私としては

またの復活を気長に待っております!(*^▽^*)ゞ

Taka_106_1 お届けの際のラッピングも

かわいいかったので

お遣い物にもできそうかな。。。^^

|

« 福島回顧録【番外編】 | トップページ | 晴れるといいなぁ。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~~ん、おいしそぉ~♪
千疋屋さんのは本当においしいよね~!
前に「フルーツ食べ放題」に行ったんだけど、人気だからなかなか予約が取れないのよね。(そういう私は、友達が頑張って予約してくれたんだけど(^^;) また行きたい!!
とりあえず、マネして苺メープルロール作ってみよぉーーっと(*^^*)

投稿: しょうこ | 2007年4月 3日 (火) 07時52分

このロールケーキ・・1度食べてから、すっかりファンに。。。
またの復活!本当に待ってます(笑)
(『フルーツ食べ放題』もコメントを見て、すっごく惹かれてます^^ホント!行ってみたいなぁ♪)
それにしても・・しょうこ様!すごい!!
苺のメープルロール・・是非是非!創作してみて。。。ヾ(*^▽^*)

投稿: ゆきぴー | 2007年4月 3日 (火) 12時27分

ロールケーキ美味しそうですね~ブラックチョコロールの方は味が想像できませんが・・。
ファンからのアンコールがあるなら完全復活しちゃったらいいのに。

破天こうのパソコンは80%復活です、早く完全復活したいです(笑)

投稿: 破天こう | 2007年4月 4日 (水) 23時50分

こんばんは。
だいぶ昔のネタになりますが・・・

今日、駄菓子屋を発見し、
10円サイズのチロルチョコをゲットしました。
コンビニ21円サイズよか美味しかったです。(T_T)
やばいなぁ、もうコンビニでは買えないかも・・・

競馬ですが、
今週はうちの子が重賞に登録してるんで
毎日スポーツ新聞買ってるんですが、
「桜花賞ばっかやん!!」(-_-凸
って、がっかりしてます。

投稿: ぶらん | 2007年4月 4日 (水) 23時51分

破天こう様、おはようございます。。。(^0^)/
ブラックチョコロール・・甘さの中に苦味がほんのりあって大人の味でした。
うちの家族の意見は断然!苺メープル派ばかりでした(笑)
ホント!復活してくれれば嬉しいのになぁ。。。(*^0^*)ゞ
そして・・破天こう様のPC完全復活!祈ってます!!(^v-)☆頑張って☆


ぶらん様、おはようございます。。。(^0^)/
最近、駄菓子屋さんってホント見なくなりましたよね~(;v;)
駄菓子屋さんといえば・・これは、高知の実家に帰った際の話しですが・・
私が子供の頃お世話になっていた実家近所の駄菓子屋さんに娘らを連れて行ったときに「大きくなったねぇ~!」と言って、昔懐かしい話しを沢山してくれたことに感動したことを思い出しました。。。
コンビニの駄菓子コーナーにないおばちゃんとの会話が娘達には新鮮だったみたいです♪
話は変わって・・ぶらん様、今週は楽しみですね♪ヾ(^v^*)
そして、コメントを見て思わず『分かる分かる!』と頷きました(笑)
G1と重なると・・どうしても話題はG1のみになりがちですものね・・(^へ^;

投稿: ゆきぴー | 2007年4月 5日 (木) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14503406

この記事へのトラックバック一覧です: またの復活を待ってます!(^v^)ゞ:

» 一発で!!! [一発で!!!]
凄いな〜! [続きを読む]

受信: 2007年4月 3日 (火) 08時30分

« 福島回顧録【番外編】 | トップページ | 晴れるといいなぁ。。。 »