« 皆さん、儲かってますか〜? | トップページ | これから‥もう一仕事!(^_-) »

2007年4月12日 (木)

今年こそは‥

今年こそは‥
去年は泣く泣く断念した『SEIKOちゃんのコンサート』
今年こそはなんとしてでも行きたい!と考えた末‥月末の『武道館』を諦め、月中の『さいたまスーパーアリーナ』のチケットを取ることに。(^.^)b
しかも‥娘達の分もしっかりとゲット!
これなら、貴ちゃんに急な用事が入っても安心ですものね♪(^_-)
そんな訳で‥今日の午後、チケットを手にしてからは‥心は既にコンサート会場へ‥期待に胸踊る私でありました♪o(≧v≦)o

|

« 皆さん、儲かってますか〜? | トップページ | これから‥もう一仕事!(^_-) »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SEIKOちゃんいいですね~。
私は未だコンサートやライブというものは未体験…一度は行ってみたいと思います。
SEIKOちゃん世代なので惹かれますね。
いつまでたっても変わらない歌声は素晴らしいです(^^♪

投稿: ぼう | 2007年4月13日 (金) 12時15分

いやぁ~♪ホント!懐かしいメロディを聞くと・・気持ちも若返りますね。。。
毎度のように『青い珊瑚礁』をSEIKOちゃんと共に熱唱している私です(笑)
ぼう様も機会があったら是非是非!どなたかお好きなアーティストのコンサートやライブへ♪楽しいですよ~♪♪♪(^v-)☆

投稿: ゆきぴー | 2007年4月13日 (金) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14656748

この記事へのトラックバック一覧です: 今年こそは‥:

« 皆さん、儲かってますか〜? | トップページ | これから‥もう一仕事!(^_-) »