« 福島回顧録【大応援隊編】 | トップページ | またの復活を待ってます!(^v^)ゞ »

2007年4月 2日 (月)

福島回顧録【番外編】

それでは、福島競馬場でのレース以外の色んな出来事を

今回は【番外編】と称して、振り返ってみますね。。。(^v-)b

Taka_141_1 これは・・福島競馬場の厩舎地区。^^

トレセンから馬運車に乗って、

移動してきたお馬さん達が入っているところです。

中に入ると・・

Taka_140_1 ジャンヌ・ビート・リアルの3頭も

並んで入っていましたよ。ヾ(^v^*)

みんな元気一杯、異常なしです♪

また、この日は・・

スタンドに着いた瞬間の次郎ちゃんの勝利♪\(^▽^)/

これは、我が事のように嬉しかったなぁ。。。

ホント!このレースの最中の私達ファミリーは【小野次郎大応援隊】と化していました(笑)

Taka_145_1 こういうシーンって

TVなどでもよく見かけますよね。(^-^)ゞ

Taka_144_1( なんだかこの時は、長女もここぞとばかりに

嬉しそうに撮影していましたよ^^)

Taka_143_1 次郎ちゃん!

おめでとうです!!

(ちょっぴり照れくさそうで嬉しそうな次郎ちゃんの後姿。。。)

本当によかったよかった。。。(*^▽^*)

そういえば・・今回のお昼ご飯は

先日、教えていただいた東北の駅弁を買ってみることに♪

ちなみに・・

選んでみたのは、この2つ!(^v^)b

Taka_146_1 Taka_147_1

ちょっとした旅気分も味わいつつ

どちらもおいしくいただきました♪(^0-)☆

そして、日曜は・・

中山での6Rキープとオペラのレースを見届けた後

調教師寮へと直行!=3

Taka_148_1 この後、北海道へ向かうこともあり

貴ちゃんは急いで

着替えに寮内へ。^^

しかし・・この4月1日=エイプリルプールというのもあって

『パパとこの後、別れる』ことを

ずっとウソだと思っていた娘達。(^。^;

Taka_150_1 貴ちゃんを送りに

福島駅に向かう車中でも

全く信じず・・(^▽^;

その分、茨城までの帰り車中では・・

今までのはしゃぎっぷりから一転して

涙々となったのでした・・(^-^;ゞ

|

« 福島回顧録【大応援隊編】 | トップページ | またの復活を待ってます!(^v^)ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14494096

この記事へのトラックバック一覧です: 福島回顧録【番外編】:

» 高岡早紀 愛の流刑地, 高岡早紀 画像, 高岡早紀 動画, youtube 高岡早紀 [高岡早紀 愛の流刑地, 高岡早紀 画像, 高岡早紀 動画, youtube 高岡早紀]
【動画】過激ベッドシーン!高岡早紀と岸谷五朗 [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 14時24分

» 駅弁 ランキング [駅弁 ランキング]
駅弁 ランキングは、全国の有名な駅弁を紹介します。 電車に乗って、いろいろな美味しいお弁当を 駅弁 ランキングは、全国の有名な駅弁を紹介します。 電車に乗って、いろいろな美味しいお弁当を 食べながら、楽しい旅行を楽しんでくださいね。 駅弁 ランキングは、全国の有名な駅弁を紹介します。 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 15時31分

» わたしたちの教科書 菅野美穂★お宝ヘアヌード写真集大公開!! [ わたしたちの教科書 菅野美穂★お宝ヘアヌード写真集大公開!!]
中学校に赴任したばかりの新米教師・加地(伊藤淳史)のクラスで、女子生徒の転落事故が発生。女子生徒は一命をとりとめるが、彼女が転落した理由はわからない。  学校側はこの事故によって余計な波風がたたぬように事態の収束をはかろうとするが、そこへ事故の担当を任せられた弁護士・珠子(菅野美穂)が現れる・・・。菅野 美穂(かんの みほ、1977年8月22日 - )は日本の女優。芸能人の間では「菅ちゃん」、ファンの間での愛称は「カンノちゃん」。埼玉県坂戸市出身。坂戸市立南小学校、坂戸市立千代田中学...... [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 20時10分

» 高岡早紀 動画 [動画大全集]
高岡早紀のサンプルを無料でGET! 本作品はADSLなどのブロードバンド(広帯域)インターネット接続環境での ダウンロードを推奨します。ご希望の形式をお選びください [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 12時15分

« 福島回顧録【大応援隊編】 | トップページ | またの復活を待ってます!(^v^)ゞ »