« 福島回顧録【楽しい寄り道編】 | トップページ | 福島回顧録【番外編】 »

2007年4月 2日 (月)

福島回顧録【大応援隊編】

先日の福島競馬場にて、厩舎のお馬さん達の応援をしながらも娘2人が頑張って撮影した写真をご紹介しますね。。。(^v^)b

まずは・・土曜日。

[リンガスビート]

Taka_132_1

実は・・この時、席から1Fのパドックまで向かう途中

なんと!迷子に・・・(・д・;)

しかし、そんな困り果てていたところ

とっても親切な職員の方に案内していただき

なんとかパドックへ到達。。。

そんな訳で、撮れた写真はコレだけでした・・(^0^;ゞハハハ・・

続いて、

[ニシノジャンヌ]

Taka_134_1 Taka_137_1

Taka_139_1

勇人くん騎乗のジャンヌちゃん、本当によく頑張ってくれました。。。

ゴール前は娘達と頑張れコールが炸裂!o(>0<)/

力が入ったなぁ。。。(^0-)ゞ

そして、日曜日。

[リアルファンタジー]

Taka_130_1

Taka_133_1

Taka_135_1

Taka_136_2

Taka_138_1

Taka_131_1

この日の福島は、

前日の冷たい雨がウソのようなポカポカ陽気で

絶好の競馬日和でしたね。(*^v^*)/

そういえば・・娘達も今回は本当に楽しかったよう。。。

というのも・・競馬場にてお友達ができたようで、

そのお友達も一緒になって

2Rに出走したリアルちゃんのことを

楽しそうに応援してくれていましたよ♪(^v-)☆

この今回の福島遠征で感じたのは・・

とにかく皆、本当に親切!(*^▽^*)ゞ

私はもちろん!娘達もすっかり福島が大好きに。。。

『是非また行きたいなぁ。。。』

と心から思える素敵なところでした。(*^-^*)

|

« 福島回顧録【楽しい寄り道編】 | トップページ | 福島回顧録【番外編】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14492973

この記事へのトラックバック一覧です: 福島回顧録【大応援隊編】:

» 3日で黒字にならなかったら10万円差し上げます。 [1億儲かるまでは公開しないと決めていた帝王競馬!遂に解禁!]
もし、【絶対に、生涯稼ぎ続ける方法を差し上げます!!】と言ったらもらってくれますか?また、【万が一稼げなかったら返金+10万円差し上げる】と言ったら受け取ってくれますか?この方法には絶対の自信があります、返金+10万円とは自信の表れです。あなたに必ず稼いで頂く為、また限りなくリスクを負って欲しくないので、リスクはこちらが負担します。前代未聞、【全額返金+賭け金保証制度】の帝王競馬、間もなく大幅値上げとなります。... [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 12時37分

« 福島回顧録【楽しい寄り道編】 | トップページ | 福島回顧録【番外編】 »