« 父!只今帰宅!!^^ | トップページ | 『王子』=『水野厩舎初出走の日』の定義 »

2007年4月14日 (土)

見送り隊出動!

今週のレースは明日の福島のみということで

先程、福島へ向かう貴ちゃんを土浦駅まで送りに行って来ました。。。

今週も福島→北海道の予定の為、思ったより荷物が沢山!

しかも、用意する度にあれこれと注文をつけるので

何度も荷詰めしているうちに乗車予定の電車の出発時刻まで後30分に・・∑(゜Д゜;ひぇー!

そんな訳で、大慌てで駅へと出発!=3

Taka_165_1 貴ちゃんってば、到着するや否や

付きまとう娘達をかまう暇なく

一目散で駅へと向かっておりました。(笑)

そんな台風のように慌しく貴ちゃんが去っていった後、不意に空を見上げると抜けるような青空。。。

しかも、今日は朝からホントに暖かですよね~♪(´ー`*)

なんだか駅からの帰り道は、この気持ちの良いポカポカ陽気に誘われて

霞ヶ浦に浮かぶ白鳥を見ながら、のんびりドライブして帰宅した私達です。。。

Taka_166_1 (そして、帰り道はきっと!こうなると見越して

ちゃっかりおやつ持参で来た

我々見送り隊なのでありました(^m^*))

|

« 父!只今帰宅!!^^ | トップページ | 『王子』=『水野厩舎初出走の日』の定義 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14675942

この記事へのトラックバック一覧です: 見送り隊出動!:

« 父!只今帰宅!!^^ | トップページ | 『王子』=『水野厩舎初出走の日』の定義 »