« ようやくコルセットがとれました♪(^0^)ゞ | トップページ | 残念無念! »

2007年4月29日 (日)

願掛けしてみました(笑)

今日の水野厩舎からは

東京 1R ユミ

    2R サチノスカイライン

    7R オペラダンディ

新潟 8R スイートローラ

4頭出走予定です。。。

さて、今日の我が厩舎の競馬1Rスタート、しかもGW中とあって

いつもより早く東京競馬場へ向けて出発した貴ちゃんです。

という訳で・・

貴ちゃんが出発後、時間を持て余して暇している間・・

水野厩舎の馬+スタッフ皆にツキがあるように♪』神棚掃除に励んでみました。。。(^▽^)ゞ

そしてツキといえば・・もう1つ!(^0-)b

実はね・・

今日は貴ちゃんに、Dr.コパ様から頂いた開運グッズを仕込んでみました♪ヾ(^m^*)

その効果のほど、

果たして如何に?!(^0^)ゞ

さぁ~!

今日も応援頑張りますよ~!!o(^0^)/

|

« ようやくコルセットがとれました♪(^0^)ゞ | トップページ | 残念無念! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

スカイライン頑張れ!!
p(^^)q
好レースを期待してます(^-^)

投稿: スイーティー | 2007年4月29日 (日) 09時54分

スイーティー様、応援本当に嬉しいです。。。(*^v^*)
が、しかし・・今TVで競争除外???と聞いて愕然としている私です・・(-д-;
今日はなんとしてでも勝たせてあげたかったのですが・・はぁ~!=3悔しいなぁ!!

投稿: ゆきぴー | 2007年4月29日 (日) 10時26分

ゴメンなさい(>_<)
仕事中だったものですから、何も知らずにコメントしてしまいました(´`)

大した事が無ければ良いのですが…。

また応援させて頂きますm(__)m

投稿: スイーティー | 2007年4月29日 (日) 10時48分

いえいえ!^^
私も、元気よい返し馬のシーンは見たのですが・・どうやらその後、返し馬の最中に取り消しになったようですね。
今は、大きな故障でないことを祈ってます!
スイーティー様、ホントにありがとうございました。。。(^v^)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年4月29日 (日) 11時06分

今日は久々、競馬場へ行きました。
返し馬を見ていて、1コーナー過ぎてすぐのあたりで止まる感じだったので「あれ?もうやめちゃうの?普通もっと流すはずなのに、まさか故障?」と思っていたら…目の前が真っ白になりました。
どうか大事に至らないよう祈るばかりです。
ダンディ君は惜しかった!
スカイラインの分もと、声の限り応援しましたが…
次に期待ですね。

投稿: ぼう | 2007年4月29日 (日) 13時47分

 首痛は如何ですか。車の運転出来るまで復活したのかな?
 おいらも、水曜から土曜まで高熱を発し、数キロのダイエットに成功致しました。お勧めするダイエット法では決してありません(^^ヾ 体調管理をきっちりせねばと思うこのごろどす。
 スカイラインねぇ…メンバー的にはぶっ千切りのはずのメンバーだっただけに…9月までに間に合うのかな。いや、彼の場合は8月かな。連対してないから。
 オペラダンディが好レースでしたね。このクラスは抜けそうですね。3歳馬で明るい話題が出てきましたね。
 

投稿: ぽん太 | 2007年4月29日 (日) 18時31分

こんばんわ~!
今日はスカイくんが大変でしたね!
ユミちゃんは、体重が戻りましたね!次はもっと期待できそうですね!がんばれ~!いい子でっすよね!

投稿: じゅんちゃん | 2007年4月29日 (日) 22時55分

ぼう様、骨折と聞いて本当にガックリしています。
時期が時期だけに・・本当に残念!
ただ唯一の明るい話題は・・治り次第、地方にて再出発!ということです。
私も一日も早い回復を心から祈っています。。。


ぽん太様、首がようやくよくなってきたかと思えば・・今度は首をかばっていたせいで背中と腰がピンチです・・^^;
(でも、まだ後ろは振り向けません・・^^;)
そして、スカイラインは時期が時期だけにこの骨折は本当に残念です・・
ただ『良くなり次第、地方で・・』というお話しを伺ってホッとしました。。。
私も一日も早い回復を祈っています。
ぽん太様も本当に大変だったご様子・・くれぐれもお大事に。。。


じゅんちゃん様、今回のスカイラインのことは本当にガックリきましたね・・私もスカイラインの一日も早い復帰を心から願っています。
ユミは今回体重が増えたことは好材料。ホント更に頑張ってほしいです!^^
じゅんちゃん様、これからもかわいいユミちゃんの応援宜しくお願いします。。。

投稿: ゆきぴー | 2007年4月30日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14880890

この記事へのトラックバック一覧です: 願掛けしてみました(笑):

« ようやくコルセットがとれました♪(^0^)ゞ | トップページ | 残念無念! »