« お見事っ!Σ( ゜∇゜*)!! | トップページ | ようやくコルセットがとれました♪(^0^)ゞ »

2007年4月27日 (金)

おnewになりました。。。

貴ちゃんが携帯を買い換えるというので

ここぞとばかりに、ちゃっかり便乗しちゃいました。(^ー^)v

Taka_188_1 しかし!

それにしても・・

薄い!!(゜▽゜*)

Taka_187_1 コレね・・以前、使っていたものと比べても

ほら!

こんなに違いが♪

只今!取り扱い説明書を片手に

必死で使い方を覚えている私なのでありました。。。(゜~゜;)ゞ

|

« お見事っ!Σ( ゜∇゜*)!! | トップページ | ようやくコルセットがとれました♪(^0^)ゞ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14863537

この記事へのトラックバック一覧です: おnewになりました。。。:

« お見事っ!Σ( ゜∇゜*)!! | トップページ | ようやくコルセットがとれました♪(^0^)ゞ »