« 愛馬の日♪ | トップページ | マイブーム♪ »

2007年4月10日 (火)

お疲れ〜〜!

お疲れ〜〜!
今日は、一日がかりで母のいなくなった後片付けをしましたが…まだまだ終わりそうにありません…(>_<)
とりあえず・・一段落ついたところでおなかも減ったことだし、貴ちゃんとお疲れ様の乾杯を♪
今夜は‥手抜きジンギスカンをつまみに、大好きな韓国のお酒『マッコリ』で一杯やっています。。。(o^o^o)
いやぁ〜♪疲れた身体にマッコリがホント!おいしいなぁ〜〜!!(*^▽^*)

|

« 愛馬の日♪ | トップページ | マイブーム♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん、こんばんは。

さすが!
ジンギスカンはベルたれですよね。(^_^;

先週土曜日は5Rから中山へ出撃。
ウィザード君のパドックへも行き、
いつもの写真と同じポーズの
水野先生も見ました。(笑)

期待した重賞初挑戦のうちの一口愛馬は
残念ながら惨敗。
これで放牧かと思いきや、
まだまだダービーを夢見るようです。
すでに夢というよりは
うなされてるような感じ・・・(@_@)

さっきテレビを見ていたら、
例の「じゃがぽっくる」もどきの
「ジャガビー」のCMをやってました。
がんばれカルビー(笑)

投稿: ぶらん | 2007年4月11日 (水) 00時01分

ベルのたれ、おいしいですね~♪
ジンギスカン好きの我が家には欠かせませんね(^▽^)ゞ
しかし、ウソみたいですが・・以前は私、羊肉が苦手で食べられませんでした。^^;
それが・・北海道に競馬の取材で行った際、本当においしいラムを食べさせていただいたことがきっかけで・・今ではこんなに好物に♡
そういえば・・ぶらん様から伺っていたジャガビー食べましたよ~♪
確かに・・じゃがポックルに似てるかもです!(^-^)ゞ
そして、ぶらん様の愛馬のお話ですが・・どうやらコメントを拝見すると・・今週は残念な結果になってしまったようですね、でもまた次走は是非!頑張ってくれることを願って。。。(*^v^*)/

投稿: ゆきぴー | 2007年4月11日 (水) 14時14分

ゆきぴーさん、こんばんは。

先週の重賞挑戦は惨敗でしたが、
3歳馬でもう11戦も走ってるんで
ぼちぼち先を考えたら放牧かなぁ
と思ってたんですが・・・

まだうちの一口愛馬には
デビューしていない仔が
4頭もいるんですよ(>_<)

今週は4歳で未勝利の仔が入厩したので
なんとか頑張ってもらいたいものです。

投稿: ぶらん | 2007年4月13日 (金) 00時25分

ホントにぶらん様の愛馬もいい結果が残せるように祈ってますね。。。
そして、もちろん・・うちの厩舎も頑張らなくては!ですね!!(^v-)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年4月13日 (金) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14633990

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ〜〜!:

« 愛馬の日♪ | トップページ | マイブーム♪ »