« 今日も頑張ろう♪(^0^)/ | トップページ | お疲れ〜〜! »

2007年4月 9日 (月)

愛馬の日♪

昨日の午後は、娘達を連れてトレセンに出かけてきました。。。

といっても・・

いつもように厩舎での仕事を・・という訳ではなく

『愛馬』に行って、遊びた~い♪」

という娘達のリクエストに応えて

美浦トレセン内で行なわれている『愛馬の日』の催し物を楽しみに行ったのでした♪

ちなみに・・今年の『愛馬の日』は、4月7・8日。

この2日間はトレセン以外の方にも開放とあって

これまた沢山の人で賑わっていましたね。。。(*^▽^*)ゞ

そんな訳で、私も数え切れないほどの懐かしい顔と出会い

その度、長~い立ち話となるため・・

会場を目前していながらも、一向に前に進めず(笑)

これね~・・屋台の食べ物を目の前にしてお預けをくらった状態の娘らからは、完全にブーイングの嵐でした・・(^0^;ゞハハハ・・ごめん!

Taka_161_1 しかし、

いつもはバタバタと慌しく通り過ぎていまい

あまり足を止めることのないトレセン内の桜並木ですが

Taka_160_1 ゆったりとした気分でこうして眺めると、

改めて、その美しさ気付くことができ本当に感動しました。。。(´▽`*)ゞ

そして、もちろん!親しい友人とのワイワイ騒ぎながらの数時間がとっても楽しかったなぁ♪

カフェでお茶もいいけれど、

青空の下、レジャーシートを広げてプチピクニック気分でホント!最高♪♪♪

なんだかんだ言っても、私が一番満喫してました・・ハイ!(^▽^ゞ

|

« 今日も頑張ろう♪(^0^)/ | トップページ | お疲れ〜〜! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14617816

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬の日♪:

« 今日も頑張ろう♪(^0^)/ | トップページ | お疲れ〜〜! »