« 疲れたぁ~\(´О` )/ | トップページ | 福島回顧録【大応援隊編】 »

2007年4月 2日 (月)

福島回顧録【楽しい寄り道編】

今回は・・福島に向かう途中で

2件の楽しい寄り道をさせてもらいました。。。

これは・・まず最初に伺った栃木県内の某所でのこと。^^

牧場に着いてすぐ

我が娘2人が、自動で開く豪華な造りの門を見て

「なんか、ちびまるこちゃんのマンガに出てくる花輪くん家みたいだよね・・」

と、驚きながらもうっとり。。。(´▽`*)

その後、牧場内の建物を見ても

「大きくなったら、あんなお家に住みたいね♪

フリル一杯のドレス着て、髪はクルクルに巻いて・・

お姫様みたいだよね♪♪♪o(*^-^)/\(^-^*)o」

などと楽しそうに話し合っている娘2人の夢を砕くかのように

かわいい白い小窓から顔を出したのは

Taka_123_1『お姫様♪』

ではなく・・・

お馬さんでした(笑)

その光景を目にした瞬間、

「えっーーー?!∑(゜□゜;

ママ!あれってお馬さんのお家?!?

お姫様のお家かと思った・・・(-д-||| 」

と、ひたすら驚き続ける娘らを見て

ちょっと笑ってしまった貴ちゃんと私でありました・・A(^0^;ゞ

Taka_124_1 また広い敷地内の道路には、

こ~んなおもしろい標識も立っていましたよ。^^

では、最後に・・貴ちゃんを待っている間、

娘が撮っていた牧場内でのショットをお見せしますね。(^v-)ゞ

Taka_128_1 Taka_127_1

|

« 疲れたぁ~\(´О` )/ | トップページ | 福島回顧録【大応援隊編】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14492565

この記事へのトラックバック一覧です: 福島回顧録【楽しい寄り道編】:

« 疲れたぁ~\(´О` )/ | トップページ | 福島回顧録【大応援隊編】 »