« おnewになりました。。。 | トップページ | 願掛けしてみました(笑) »

2007年4月28日 (土)

ようやくコルセットがとれました♪(^0^)ゞ

窮屈だった首のコルセットもようやくとれ、ほんの少し自由になった私。(^0^)ゞ

今朝・・早速、調子に乗って

貴ちゃんに

「競馬場まで運転手になってあげようか♪」

と交渉してみたものの・・

ハイ!あっさり断られました・・(笑)

という訳で・・

やっぱり今日も、自宅応援決定です。(^v^;ゞ

さて、今日の水野厩舎からは

東京 4R ニシノジュエリー

    6R コスモウィザード

2頭出走予定です。。。

なんだか、この何日か首が痛くて寝込んでいる間に

すっかり物が散乱しまくっている我が家・・(゜Д゜;ひぇ~・・

今日のジュエリーウィザードにツキを運ぶためにも

これから大掃除に取り掛かりますか!A(^д^;ゞよぉ~し!

頑張れ!

ジュエリー・ウィザード!!

応援しているからね。。。(*^▽^*)/

|

« おnewになりました。。。 | トップページ | 願掛けしてみました(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14870339

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくコルセットがとれました♪(^0^)ゞ:

» 浅尾美和の赤外線盗撮画像が流出! [浅尾美和の赤外線盗撮画像が流出!]
浅尾美和の赤外線盗撮画像が流出! 今やスポーツ界きってのアイドルアスリートといえ... [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 08時50分

« おnewになりました。。。 | トップページ | 願掛けしてみました(笑) »