« 見送り隊出動! | トップページ | やれば・・できる?(*^▽^*)ゞ »

2007年4月15日 (日)

『王子』=『水野厩舎初出走の日』の定義

今日の水野厩舎からは

福島 9R ローランセレス

出走予定です。。。

鞍上は的場勇人騎手。

勇人くん、セレスちゃんを宜しくお願いしまーす。。。(^0^)/

Taka_122_1 そして、この写真は・・

セレスちゃんとうちの長女との

仲良しショット♪^^

昨夜も、大好きセレスちゃんがレースに出るということで

「ママ!パパに内緒で福島に行こうよ~!!ヾ( ̄ε ̄*)」

とせがみ続けていた長女・・・。^^;

でもね・・・中山・府中ならともかく、福島は・・・

だって、あの小振りなパドック!

隠れて見てても見つかりそう・・(笑)

じゃあ、サングラス+帽子+マスク着用!?

う~ん・・なんだかそれも、花粉時期も終わった今

なんだか逃走犯みたいだし

母娘の3人でそんな格好してたら

余計に目立つよね・・(^v^;

ハイ!そんな訳で・・

今週もまた自宅観戦決定!です^^

それでは、

セレスちゃん&勇人くん

頑張ってね~♪o(^0^)/

☆おまけ【あだ名編】☆

そういえば、昨日・・ハンカチ王子こと早稲田の斉藤佑樹投手が見事なデビューを飾りましたね~♪

昨年の甲子園以降、『・・・・王子』という言葉を耳にすることがありましたが・・

実は・・貴ちゃん・・

西山牧場さんの女子社員の皆様の間で

『王子』

というなんとも素敵なあだ名を着けてもらっているようです(笑)

これね、実は・・水野厩舎ニシノツバメ号にて初出走の日、

東京競馬場のパドックにてホントに偶然!小耳にしたのですが・・

それを一緒に聞いていた我が娘2人は反応しまくり(笑)

パパと合流したとたん!

「王子~!王子~~!!」

と大騒ぎしておりました・・A(゜▽゜;ゞ

といっても・・

もちろん!肝心の貴ちゃん本人は全く知らなかったようで

キョトン(・へ・? としてましたけどね(笑)

しかし・・あの東京競馬場での初出走の日の様子は

こんなに経った今でも

私の中では昨日の事のように鮮明に思い出されます。。。

今朝のスポーツ新聞1面にあった斉藤佑樹投手の『王子』という言葉がきっかけで

ふと、水野厩舎初出走の日の感動がよみがった私でありました。。。(´ー`*)

|

« 見送り隊出動! | トップページ | やれば・・できる?(*^▽^*)ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14684334

この記事へのトラックバック一覧です: 『王子』=『水野厩舎初出走の日』の定義:

» 甲子園 [日刊youtube 日刊youtubeスポーツニュース]
甲子園・高校野球ドキュメントvol1 youtubeからの配信映像です。 [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 10時35分

« 見送り隊出動! | トップページ | やれば・・できる?(*^▽^*)ゞ »