« 願掛けしてみました(笑) | トップページ | 貴ちゃん撮影。。。 »

2007年4月30日 (月)

残念無念!

昨日、出走取り消しになってしまったサチノスカイラインですが・・

どうやらレース前の返し馬の際、骨折したとのこと。

『今回は、なんとしても勝たせたい!』と思っていただけに

本当にガックリしています。

しかも、時期が時期だけに中央からは抹消ということに・・。

ただ『具合が良くなり次第、地方にて復帰・・』という話しなので

それだけは、本当に唯一ホッとした私です。

サチノスカイラインの一日も早い回復を心から祈っています。。。

|

« 願掛けしてみました(笑) | トップページ | 貴ちゃん撮影。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

スカイライン、残念でした。
ホントに馬の体調は一寸先が闇。
いつなんどきなにがあることやら・・・(-_-)

うちの子ネタですが、
日曜日は新潟で水野弟JKにお世話になりました。
もうずいぶん勝ち負けしてない子なので
乗る方も大変だったかと思いますが、
ブックのコメントでは休み明けだからと
フォローしていただきまして・・・m(_ _)m

当日は府中に行ってたんですが、
たまたま競馬博物館へ行った帰りに
メモリアルスタンド裏に通りかかったところで
水野先生とすれ違いました。
もちろん声をかけるわけにもいかず
ただただすれ違っただけなんですが・・・
この秋ラフィアンのパーティでお会いできれば
改めてご挨拶させていただこうと思います。

マイネルキャノン(シルクアピール05)ですが
なんだか鶏跛とかいう奇病なようで
先々不安です。(>_<)

投稿: ぶらん | 2007年4月30日 (月) 22時52分

最悪の事態を免れて本当に良かった。
お兄ちゃんも船橋で頑張っていますので、スカイライン君も頑張って治して、1日も早く競馬に復帰できますように!

投稿: ぼう | 2007年5月 1日 (火) 08時55分

ぶらん様、こんばんわ。。。
スカイラインの骨折を聞いたときは本当にショックでしたが・・今は心から一日も早い回復、そして復帰を祈っています。。。
そして、キャノンが鶏跛ということですが・・これ自体は走るのには関係ないようですし^^、また急に治ることもあるようなので大丈夫!・・でもね、ぶらん様のお気持ちはとっても解ります。こういうのを聞くとやっぱり心配になっちゃいますよね。(^v^;ゞ


ホント!ぼう様のおっしゃる通りですよね。。。
後は一日も早くスカイラインが復帰できるよう私も祈ってます。。。

投稿: ゆきぴー | 2007年5月 2日 (水) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14900829

この記事へのトラックバック一覧です: 残念無念!:

« 願掛けしてみました(笑) | トップページ | 貴ちゃん撮影。。。 »