« 晴れるといいなぁ。。。 | トップページ | 最後の晩餐 »

2007年4月 7日 (土)

心からのエールをウィザード&プレジに。。。

今日の水野厩舎からは

中山 5R コスモウィザード

出走予定です。。。

私達も是非!応援に行きたかったのですが、

今日は地区の子供会の会合を始め、色んな用事が一杯・・

こりゃ間違いなく自宅観戦ですね(^0^;

  残念!

という訳で・・

ユタカさん、ウィザードを宜しくです♪(^v-)/

なんかね~、久しく勝ち星から遠のいている気がしなくもないので

今週の中山・福島の両日共に

応援も張り切って頑張りますよ~!o(≧0≦)/

-★-★-★-★-★-★-★-★-★-

今週は厩舎にとって残念なニュースが1つ・・・

実は・・

我が厩舎の王子ことプレジデンツカップが屈腱炎を発症・・・

聞けば・・レースで走れるようになるまでには、数ヶ月かかるということ・・

今現在、3歳未勝利のプレジくんにとっては・・事実上の中央引退です。

絶対勝ち上がれると確信していただけに、

オーナーも担当の杉岡くんも私達も本当に皆ガックリです。

ただ1つホッとしたことは、

また良くなった暁には道営にて・・

というオーナーのお話を伺えたこと。。。

Taka_157_1 プレジくん!

皆、プレジくんが1日も早く良くなることを

そして、新天地での活躍を

心から祈っているからね!

頑張れ、プレジくん!!

Taka_152_1 Taka_151_1

Taka_154_1 Taka_153_1

Taka_156 Taka_155_1

|

« 晴れるといいなぁ。。。 | トップページ | 最後の晩餐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ただ今中山から帰宅しました。ウィザード君、残念でしたね・・武さんが乗るので、今日こそは! と期待したのですが(^^;でも、一生懸命走っているのだし きっと近いうちに勝ってくれると信じてますよ~

お母様が高知へ帰られてしまうとの事、それで ゆきぴーさん元気がなかったのですね。でも夢を持ち続けているお母様 とても素敵だと思います。寂しいでしょうが ゆきぴーさん、頑張って!! 
お母様とプレジ君の新しいスタートにエールを送りたいと思います\^0^/

投稿: ヒトベェ | 2007年4月 7日 (土) 19時07分

ありがとうございます、ヒトベェ様。。。
これ母の意気込みは重々納得なのですが、今回はあまりにも急なことだったのでついついね、娘としては心配で心配でA(^v^;ゞ
そして、ウィザードくんもホント!なんとか頑張ってほしいんですが・・(^ー^;
また、プレジくんは1日も早くよくなってくれるように祈っています。。。
厩舎にいい運気が入るように私も明るく頑張らなくっちゃですね♪(^v-)v

投稿: ゆきぴー | 2007年4月 8日 (日) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14587495

この記事へのトラックバック一覧です: 心からのエールをウィザード&プレジに。。。:

» 日本発!無料で楽して儲ける方法! [初めての・・・]
今すぐ儲ける極秘の方法を、あなたにだけ教えます。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土) 10時28分

» 芸能&アダルト動画の紹介所♪ [芸能裏情報★]
見やすく分かりやすいレイアウトで動画を一発検索★芸能人のお宝映像から秘蔵情報・未公開映像をバンバン公開中!! [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土) 19時22分

« 晴れるといいなぁ。。。 | トップページ | 最後の晩餐 »