« 訳あってダイエット宣言! | トップページ | これが・・ダイエットの訳・・(^v^;ゞ »

2007年4月17日 (火)

只今、葛藤中!(;-_-

只今、葛藤中!(;-_-
先程、北海道から帰宅した貴ちゃんの手に握られてたおみやげは…なんと!スイーツ!( ̄□ ̄;)!!
うっ…!おいしそう…(◎▽◎;)
でも、私ってば‥ダイエット中じゃーん(T▽T)
しかし‥そんな母の葛藤をよそにおいしそうにケーキを頬張る我が娘達。
この甘ーい香りに勝てるか、自分!?( ̄▽ ̄;)

|

« 訳あってダイエット宣言! | トップページ | これが・・ダイエットの訳・・(^v^;ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食べちゃった!に、1000円(笑)

投稿: じゅんいち | 2007年4月17日 (火) 22時11分

ゆきぴーさんこんばんは!
ダイエット記事、我が身のように辛く読ませていただいています(笑)早く目標達成できますように・・・。
さて、貴厩舎から道営競馬・国信厩舎に転入しましたエットウツバメ、明日の開幕戦に参戦いたします!大人しくていい子ですね。
私のブログに写真を載せさせていただきましたのでお嬢さんに見ていただけたらうれしいです。

投稿: ハリケーンドクター | 2007年4月17日 (火) 22時47分

こんばんは~♪エットウツバメちゃんの再デビュー感激です。今日は、私にとっても夢に向っての記念すべき日になりそうです。金沢経由の浦和になりますが、まもなくです~♪お互い、夢に向かい邁進あるのみですね。
いつか、東川口の串ぼうずでも壮行会を開催しないとですね~(笑)

投稿: まなくん~♪ | 2007年4月18日 (水) 00時32分

ゆきぴーさんは甘い誘惑に負けた、に1票!(笑)
しかし、貝剥ぎのときのゆきぴーさんの画像を見てると、とてもダイエットが必要とは到底思えません。

ゆきぴーさんがダイエットなら、破天こうは絶食しなきゃダメですよ~(汗)

投稿: 破天こう | 2007年4月18日 (水) 01時38分

おぉ~♪やっぱり食べたと思った?ヾ( ̄ー ̄;
ホホホ・・残念ながら、我慢致しましたわよ♪じゅんいち様!(^0^)V
といっても・・昨日帰って来た貴ちゃんに「惨劇ってなんだ?!一体・・^^;」と聞かれ、事の一部始終を話しながらお土産を食べようかとしていたら・・「ダメじゃないか!」と隠されたんですがね・・(^0^;ゞ
こういうとこ・・彼!元ジョッキーなんで・・かなり厳しいです(笑)


ハリケーンドクター様、ありがとうございます。。。(^0^)/
早速ハリケーンドクター様のブログにおじゃまして学校へ向かう前の娘達に見せたところ、本当に大喜びしていました!(*^▽^*)/
ホント!大人しくってかわいいツバメちゃん。。。今日の再デビュー、私達も是非とも応援しています!!o(^0^)o
頑張れ~!!ツバメちゃん!!


まなくん様も愛馬の再デビューに向けてホント!一歩一歩着実に進んでいるご様子。。。(^v-)☆
そういう時って毎日が楽しく本当にワクワク♪その日が待ち遠しいですね!!^^
大きな夢に向かって頑張ってくださいね。。。
応援しています^^


破天こう様、へへへ♪残念!(^。-)V
といっても・・貴ちゃんにお土産を隠されちゃったんですけどね・・(笑)
いやね~、自分では全く変わりないと思っていたんですが・・先日自分サイズにお直しして買った服が急に入らなくなってしまって・・(笑)
お直ししちゃったもんだから返品もできないし・・という訳で、急遽ダイエットに励むはめに・・(^へ^;)ゞ
トホホ・・です、全く(笑)


投稿: ゆきぴー | 2007年4月18日 (水) 07時50分

18日はカネショウサンデーも出走ですね♪
ツバメ、サンデーがんばれ~

投稿: kuro | 2007年4月18日 (水) 08時16分

甘い誘惑に負けずえらいです。
でも我慢しすぎは禁物です。本当にある時入らなくなったらショックですよね。
年齢と共に下半身に下がってくるんですよ急にね(>_<)
だから体重に変化がなくても着られなくなる物出てきますよ。トホホ…

投稿: ぼう | 2007年4月18日 (水) 12時30分

kuro様、こんにちわ。。。(^0^)/
今日のサンデーくんは4着、ツバメちゃんも2着と頑張っていましたね。。。
ついついPC前で、白熱しちゃいました!o(゜0゜*)/
今夜の我が家は・・この後、大井で騎乗予定の弟『貴史くん』のレースを応援です^^


ぼう様、ホント!急にですよね・・年齢と共に重力に負けてます・・^^;
これって体重は変わらないために、ついつい見逃しがちですよね(^0^;ゞ
只今、少し長めのウォーキング+ランニングでマイペースでダイエットに励んでいますが・・服が入る日はいつの事やら・・(笑)


投稿: ゆきぴー | 2007年4月18日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14716018

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、葛藤中!(;-_-:

» 岩盤浴 [岩盤浴研究サイト]
岩盤浴を総合的に考えるサイトです。岩盤浴に関するRSS情報を付記しました。 [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 22時52分

» マイクロダイエット [マイクロダイエット]
突然のトラックバック申し訳ありません。2児の母のまきと申します。マイクロダイエット情報を発信しています。宜しくお願い致します。 [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 22時55分

» ダイエットはモデダイ!春までに痩せる!簡単に痩せるモデルダイエット!! [ダイエットするなら今すぐ痩せるダイエット]
管理人様TBお邪魔します。ビリーズブートキャンプも良いですが疲れます(涙)簡単ダイエット「モデダイ」でクッキリ鎖骨にくびれたおへそまわり、引き締まったヒップはいかがですか。 [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 12時41分

» 外食を続けているとついついカロリーオーバーになりがちです [痩せる!簡単ダイエット]
何をやっても痩せない。。のは、あなたのせいではなかったのです。てんぷらの衣をはずして食べたけど、その衣も美味しそうですよね。おつたえします、肥満から開放される方法を探し出してきました。あなたのためにです^^びっくりしないで下さい。衝撃があなたを襲うことになるかもしれません。毎日の食生活の中で、どれだけのカロリーを摂取してどれだけのエネルギーを使っているかご存知ですか。一般にカロリーオーバーといわれる飽食日本人。肥満体が増えています。これまでにないくらい、手軽で簡単です。昨日や...... [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 22時46分

» コラーゲンって? 効果 種類 食品について [ダイエット 健康=美容!]
こんばんは、free(フリー)です。 健康やアンチエイジングに興味のある方は コラーゲン と言う言葉はよく耳にすると思います。 コラーゲンってなに?って方に簡単に説明を コラーゲンとは、 皮膚や骨、腱、血管などに多く含まれる蛋白質のことです。 このコラーゲンはゼラチンの原料のことです。 体内の蛋白質の1/3ほどはコラーゲンで出来ています。 体内に蛋白質として...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 02時59分

» ウオーキングとモデダイ [モデダイの効果を検証するブログ♪]
モデルダイエットをはじめて、1週間。体重がなんとー2kg減少!!!まじでありえないスピードで体重が減っているやはり、モデダイの効果はすごい [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 22時41分

« 訳あってダイエット宣言! | トップページ | これが・・ダイエットの訳・・(^v^;ゞ »