« 只今、町内清掃作業中! | トップページ | おいしい〜♪(^ ε^)-☆ »

2007年3月 5日 (月)

パパ、プレゼンツ・・今夜はWでお祝いです♪

我が家のお祝い行事に欠かせないもの・・!

Taka_083_1 それは・・・

一家の主でもある

貴ちゃんの

手料理♪

という訳で・・今日の夕食は、

貴ちゃん、プレゼンツ!

少~し遅めの『ひなまつり』『結婚記念日』のお祝いをダブルで行ないました。。。

Taka_085_1 娘達も

2日遅れのひなまつりのケーキに

とっても大喜び♪

Taka_088_1 ハイ!そして、これは・・

貴ちゃんが頑張って作ってくれた

お手製晩ごはんです。。。(*^0^*)/

Taka_089_1 中でも、一番のお薦めは

家族みんなのお気に入り

『ちらし寿司』

このちらし寿司・・

我が家のひな祭りには欠かすことのできない貴ちゃんの定番中の定番料理♪

本当においしいです。。。(*^▽^*)ゞ

しかし・・入籍してから、気が付けば・・

本当にあっという間の10年間でした。。。(´ー`*)ゞ

毎日、こんなにも楽しく明るく過ごせることに感謝しつつ

これから先の人生も

ずっと一緒に歩んでいけたら幸せだと

心から思う私です。(*^-^*)ゞ

どうぞ、これからも

末永く宜しくお願い致します。。。

Taka_092_1

Taka_093_1

Taka_094_1

|

« 只今、町内清掃作業中! | トップページ | おいしい〜♪(^ ε^)-☆ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。盛大なWお祝いの様でしたね。何よりです~♪10年間は、きっと毎日が一生懸命であっという間の出来事だった事と思います。楽しく・明るくが何よりです~♪そんなお二人に、新たに転厩して来た太陽君もさらに明るい話題を持ち込んでくれる事をお祈りしております。最近、年と共に少しずぶくなって来ている様ですので短い芝の距離で昔を想い出してあげちゃうと良いかもですよ(笑)。余談ですが、雄太騎手の騎乗機会が少ないのが心配です。お体でも悪いのかと???まさか・・・飲み過ぎの過重量???(笑顔)

投稿: まなくん~♪ | 2007年3月 5日 (月) 23時31分

ちらし寿司おいしそう・・貴ちゃんすごいですね!
これはマイエプロンでしょうか?すごい様になってますよ!

あっという間の10年って素晴らしいですね。とっても充実してるんだろうなぁ~。破天こうもそうなれるようにがんばらなければ!
あっまず相手見つけなきゃ(笑)

投稿: 破天こう | 2007年3月 5日 (月) 23時45分

まなくん様、ありがとうございます。。。
厩舎の方も・・まなくん様のおっしゃってくれているセイウンタイヨウ、他・・新たに管理馬も増えたことで、また頑張らねば♪といったところです。。。
中谷騎手は相変わらず元気ですよ(^0^)/
しかも・・相変わらず細い!!( ̄v ̄;ゞ
ちょっぴり悔しいですが・・太ももなどにいたっては、私より格段に細いかもです・・・(笑)


破天こう様、ありがとうございます。。。
このエプロン・・今では、すっかり貴ちゃんのマイエプロンと化してますね(笑)
なんだか10年前と比べても、さほど変わりなしの私・・きっと10年後もこのまんまボーっとしているかも。。。
そして・・破天こう様の生涯のパートナーになられる方はどんな方なんでしょうね♪これ、あくまでも私の推測ですが・・明るくって元気な、なんだかヒマワリみたいな性格の女性がお似合いになりそうな気がします。。。(*^▽^*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年3月 6日 (火) 16時46分

結婚10周年おめでとうございます☆
お二人とも若々しくて今でも新婚さん?みたいな雰囲気がありますよね(笑)
今まで歩んできた中で色々なことがあったのでしょうし、これからもまだまだ先長いのですから今後も末永く幸せに過ごして欲しいです!
自分も将来は水野家のような円満家庭を持ちたいな~って思いました☆

投稿: ナツ | 2007年3月 7日 (水) 03時42分

ナツ様、ありがとうございます。。。
そんな風におっしゃってくださって感激です!
実は、この日・・うちの母が貴ちゃんとの写真をしみじみと見て言った「なんだかすごく老けたわね・・・」の一言で・・現在頑張って若返らねば!と燃えてウォーキングの距離を伸ばしている私です。(笑)
中身だけは子供の頃のまんまなのですが( ̄ー ̄*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年3月 7日 (水) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14144806

この記事へのトラックバック一覧です: パパ、プレゼンツ・・今夜はWでお祝いです♪:

» 友達関係の相場【出産祝いのセオリー】 [出産祝いのセオリー【出産祝い情報満載】]
友達にお祝いをあげるものっていくつかあります。例えば仲の良い友達ならマナーとして、結婚式のご祝儀、出産祝い、新築祝いがあげられます。親しい友人なら結婚式のご祝儀は3万円。新築祝いは1万円。出産祝いは5千円といったところでしょう。その他に、ご両...... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 15時34分

« 只今、町内清掃作業中! | トップページ | おいしい〜♪(^ ε^)-☆ »