« 幸運の雨となるか?!(-||-) | トップページ | 春いっぱいのスイーツ♪ »

2007年3月12日 (月)

初!圏央道でした。

初!圏央道でした。
なんと!今日は、二日前に開通したばかりの圏央道を初めて走ってみました(^^ゞ
と、いうのも・・都内からの帰り道、いつも通り常磐道『桜土浦』で降りると思いきや‥開通したばかりの圏央道をどうしても使ってみたかった様子の貴ちゃん(笑)
こういうところは、かなり嬉しがりな彼です!(^_-)

|

« 幸運の雨となるか?!(-||-) | トップページ | 春いっぱいのスイーツ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分もそうですが、人間は新しい物、好きですよね。
先生(=何と呼べばいいのか?わからないので。)のうれしそうな顔を想像するだけで、微笑ましいような気がします。

エミーズスマイルが桜花賞出走を決めましたが、地方から中央のクラシックに出走した馬って、ライデンリーダーの他にタマルファイターがいたのを忘れていてしまい、当時の関係者すみません。
タマルファイターって、確か高崎所属でしたよね。

投稿: 木幡美奈子 | 2007年3月13日 (火) 20時44分

先日の競馬の帰りに新しくできた圏央道を既に通られた方々から話しを聞いたようで、この日はどうしても通りたくなったようです(笑)
高崎にいたタマルファイター・・懐かしいですね^^
今は、コスモバルクをはじめ・・・本当に素晴らしい地方馬が本当に沢山いますものね。。。
そして、この時期・・トライアルレースを見る度に『うちの厩舎からも、いつかはクラシックへ!』と頑張る原動力になりますね♪(^v-)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年3月14日 (水) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14237885

この記事へのトラックバック一覧です: 初!圏央道でした。:

» 男の人って結構いるんだなっと実感させられました。 [淫乱人妻百合…私の人生どうなってるの?]
[続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 16時03分

« 幸運の雨となるか?!(-||-) | トップページ | 春いっぱいのスイーツ♪ »