« パパ、プレゼンツ・・今夜はWでお祝いです♪ | トップページ | ローズホーラーの05【インタビュー編】 »

2007年3月 6日 (火)

おいしい〜♪(^ ε^)-☆

おいしい〜♪(^<br />
 ε^)-☆
駅弁販売コーナーにて、ついつい誘惑に負けて購入した『八百善』さんの【江戸の黒いなり】

おいしい〜〜♪\(~o~)/

|

« パパ、プレゼンツ・・今夜はWでお祝いです♪ | トップページ | ローズホーラーの05【インタビュー編】 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですね♪
ゆきぴーさん、美味しいものを発見する名人?
でも一番は、水野調教師の手料理ですよね(^^♪
羨ましい~!

投稿: ぼう | 2007年3月 6日 (火) 13時29分

ぼう様、こんにちわ。。。
これまた、ついつい駅弁の響きに吸い寄せられ・・気が付けば、この『八百善さんの黒いなり』を購入していました(笑)
本当なら、新たに入厩してきたリンガスビートの記事も載せようとしていましたが・・
厩舎で『黒いなり』など、駅弁の話しに夢中になりすぎ、思わず記事を消してしまいました・・・<(≧Д≦;)>・・やってしまった・・
おそるべし!駅弁パワー!!(って、違う!私のせいですね・・^^;)
これ、もう気を取り直して明日ゆっくり載せますね・・(笑)

投稿: ゆきぴー | 2007年3月 6日 (火) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14157078

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい〜♪(^ ε^)-☆:

» 東京駅案内 土産物屋 [東京駅の土産]
東京駅土産のお店は分かった。しかし東京駅そのもののつくりがよく分からないからお土産屋にたどり着けない!という方がけっこういらっしゃいます。せっかく遠路はるばる東京駅土産を楽しみに持って帰ろうと計画していても帰りがけの時間がない状態で広い構内をぐるぐる回っ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 00時06分

» Phentermine prescription strength. [Phentermine no prescription.]
Phentermine without prescription. Buy phentermine without a prescription. [続きを読む]

受信: 2007年5月 3日 (木) 15時57分

« パパ、プレゼンツ・・今夜はWでお祝いです♪ | トップページ | ローズホーラーの05【インタビュー編】 »