« 春いっぱいのスイーツ♪ | トップページ | 忘れてました‥(笑) »

2007年3月13日 (火)

危機一髪!

実は・・先週半ばから高知へお出掛け中の我が母アヤちゃんですが・・

先ほど次郎ちゃん宅より電話をもらい、

「TVの中継で高知空港で飛行機が胴体着陸を・・・」

との話を聞いてびっくりした私・・!

とりあえず・・言われるがまま、とにかくTVをつけると

確かに・・TVに我が故郷の高知空港が映っている・・

しかも・・・

飛行機のトラブル・・・

「伊丹発だから、アヤちゃんは大丈夫大丈夫!ありがとう。。。」

と口では言いつつも・・

やはり・・電話を切った後、大いに不安になってみた私。

もしや・・・

と思い、アヤちゃんの携帯を鳴らすと・・・

出ない・・・(゜へ゜;

でも・・伊丹発だし平気か・・平気だよね!

と気をとり直してTVのニュースに目を移した瞬間、

着信を見たアヤちゃんから電話が!

よかった。。。と心の底からホッとしていると

なにやら事故の起きていた高知空港に行っていたような話・・(?v?;

そして、更に・・なぜかの訳を詳しく聞いて、

本当にびっくり!

どうやら、京都の伯母(以前、記事にも書いた京都に住む母の姉です^^)が

このニュースになっている飛行機に乗って

高知に遊びに来る予定だったようなのです・・(゜д゜;

しかし、ひょんな事で乗り遅れ・・・

結局、伊丹から京都に引き返したそう・・。

事故の事を全く知らない母

ニュースで流れた胴体着陸の話を報告すると

母もとっても驚いたよう・・・!

改めて、

伯母がこの飛行機に乗り遅れたことに対して

ホッと胸をなでおろした私達でした。(^0^;

しかし・・怪我人が出なくて本当によかった。。。

(ちなみに・・・いい加減、飛行機嫌いの私は

これによって当分の間また飛行機に乗れそうにありません(笑))

|

« 春いっぱいのスイーツ♪ | トップページ | 忘れてました‥(笑) »

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にけが人無しは奇跡的、よかったですね。
私も飛行機大嫌い!
北海道の牧場見る為なら我慢しますけれど、それ以外では乗りたくない!
一度、牧場めぐりのツアーで乗った飛行機が、離陸後いつまでも羽田上空を飛んでいるので「???」と思っていたら、「エンジントラブルの為引き返します」とアナウンスが!怖かったのと牧場見学の時間が短くなり焦るのとダブルパンチ(おまけにツアーの人が新千歳で一時迷子になりあわせてトリプルパンチ)なんてことがありました。あんあんな大きな塊が空を飛ぶなんて信じられないもん(T_T)

投稿: ぼう | 2007年3月13日 (火) 13時55分

はじめまして、水野厩舎HP見つけました。
牧場のHPにリンク貼っておきます。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: オリエント牧場 | 2007年3月13日 (火) 17時23分

ぼう様も飛行機苦手ですか~、私も本当にダメですね。(^-^;ゞ
高知の実家に帰るときも若い頃は、極力新幹線やら電車を使いましたが・・・子供が産まれてからは仕方なく飛行機を使ってます。( ̄▽ ̄;ゞ
最近では離陸と着陸の際は、娘2人と手をつないでもらっている情けない私です。(笑)
ぼう様のコメントにあるような飛行中のエンジントラブルなどの体験・・想像しただけでホラーですね・・(^0^;ゞホント!怖いです・・


オリエント牧場様、はじめまして。。。
そして、先日の領家先生の600勝祝いの際には・・主人が本当にお世話になりました!(*^0^*)ゞ
我が水野厩舎・・・まだまだ至らぬ点も多々あるかと思いますが、やる気と情熱だけはあふれんばかりでございます。(^▽^)ゞ
こちらこそ、どうぞこれからも宜しくお願い致します。。。m(_ _)m
(厩舎HPの方にリンク貼らせて頂きました。。。(^▽^)ゞ)

投稿: ゆきぴー | 2007年3月13日 (火) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14248447

この記事へのトラックバック一覧です: 危機一髪!:

» “AV界、震撼?” 内部情報や無修正写真、客40万人分のデータが大流出 [ “AV界、震撼?” 内部情報や無修正写真、客40万人分のデータが大流出 ]
人気アダルトビデオ女優たちのギャラをはじめ、加藤鷹さん(44)やチョコボール向井さん(40)といった有名男優をはじめ、監督、カメラマン、雑誌担当者の携帯電話の番号が列挙されていた。AV界を震撼させる内部情報がファイル共有ソフト「Winny」で流出したことが9日、分かった。同時に約40万人分もの顧客名簿も放出されるなど、被害は過去最大規模になるとみられる。... [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 12時59分

» 台湾で起きた世界的AV女優の大ハプニング!! [パラダイス]
AV女優が台湾でCMデビューなんて素敵なお国柄ですね。しかもこれを地上波で流していいの?ってくらいのエロさ。(おっぱい丸見え)サンプル動画をご用意してますので詳しくはそちらでどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 14時15分

» 狂う… [主婦]
あまり人に見られたくないので・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 16時02分

« 春いっぱいのスイーツ♪ | トップページ | 忘れてました‥(笑) »