« 舞台は変わっても変わらぬ思いで・・(;▽;)/~ | トップページ | 季節はずれの・・ »

2007年3月22日 (木)

愛しのローラちゃん♪

本当に時が経つのは早いもので

今月も気が付けば、後わずか・・・(^v^;ゞ

ということで、厩舎もバタバタと大忙し

恒例の月末経理作業がスタートです・・φ(。。;

そんな訳で・・

今日は、私と同じくお疲れ様な方々に

かわいい癒されショットをおすそ分けです♪(*´▽`*)ゞ

Taka_109_1 これは・・

ちょうど今日放牧に出る準備を待っている

スイートローラちゃんの様子。。。

Taka_110_1 担当の大原くんが準備をしてくれている間

貴ちゃんにくっついたり、もたれたりして甘えているローラちゃん。。。

しかし・・こういう可愛らしい仕種を目にすると

なんだか疲れも思わず吹っ飛ぶというか、

ほんわかした優しい気持ちになれますね。(*^0^*)ゞ

よぉ~し!

この癒されモードのまま

明日からも頑張らねばネ♪(^0-)b

それでは・・少し早いですが今夜は

みのさんが司会をされている

『秘密のケンミンSHOW』でも見ながら眠りにつくとしますか。。。(^ー^)ゞ

でも・・高知県ネタが出るまで起きていられるかなぁ・・(笑)

|

« 舞台は変わっても変わらぬ思いで・・(;▽;)/~ | トップページ | 季節はずれの・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん、こんにちは~スイートローラちゃんはあまえんぼさんなんですね こんな風に甘えられたら、水野先生もたまらんでしょうね(^^)ローラちゃん、放牧との事 ゆっくり疲れを癒してまた元気な姿を見せてくれるの待ってます^0^   そして、ゆきぴーさんも ぎっくり腰は癖になるともききますので くれぐれも無理をなさらないよう気を付けてくださいね  

投稿: ヒトベェ | 2007年3月23日 (金) 13時01分

ヒトベェ様、こんにちわ。。。(^0^)/
この日は、メンタル面が非常に疲れていたせいか・・ローラちゃんを始め、厩舎のお馬さん達のかわいい仕種に随分癒されました。。。(*´▽`*)ゞ
そして・・ホント!ギックリ腰には気をつけねば・・!!
この月末経理作業が終わったら、ゆっくり温泉治療に行きたいなぁ・・なぁ~んて無理ですね、きっと・・( ̄ー ̄;ゞ
でもでも、この際ゆっくり治しますね。。。^^
ヒトベェ様、ありがとうございました。。。(*^v^*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年3月23日 (金) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14352849

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのローラちゃん♪:

« 舞台は変わっても変わらぬ思いで・・(;▽;)/~ | トップページ | 季節はずれの・・ »