« もしも息子がいたならば♪ | トップページ | 愛しのローラちゃん♪ »

2007年3月21日 (水)

舞台は変わっても変わらぬ思いで・・(;▽;)/~

突然ですが・・・

先日のレースを最後に

エットウツバメちゃんが引退することが決定しました。

そして・・

ツバメちゃんが厩舎を去るのが、

今日の昼と聞いて

熱にうなされながらも

「絶対厩舎に行って見送るー!o(T□T)o」

と号泣していた娘達・・・。

ちなみに・・

エットウツバメちゃんの行き先は

『道営』。

泣きじゃくる娘達も

「そうだ!今年の夏休みは、北海道へ行こう!!

ツバメちゃんが頑張ってるレースを見せてあげる!(^v-;)b」

という私のセリフになんとか納得。。。

Taka1_057 そんな経緯を経ながら

私がようやく厩舎に着いた瞬間、

ツバメちゃんは旅立って行こうとしていました。

Taka1_058 ツバメちゃんが乗り込む予定の

馬運車までの道のりを歩きながら

『ツバメちゃん頑張れ!』と心の中で思い切りエールを送った貴ちゃんと私です。

これから『中央』から『道営』へと舞台を移す

エットウツバメちゃんですが

私達ももちろん!

今後の彼女の活躍を応援していきたいと思います。。。

Taka1_059 頑張れ!ツバメちゃん。。。

そして・・どうか皆様!

これからも彼女の応援を

宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« もしも息子がいたならば♪ | トップページ | 愛しのローラちゃん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさま
初めまして!
以前より楽しく拝見させていただいていました。私、日高で獣医師をしております。エットウツバメちゃんの移籍先が道営とお聞きして、いてもたってもいられずにコメントさせていただきました。
どちらの厩舎に所属されるかわかりませんが、機会があればぜひ紹介させてください。どうかお嬢さまたちが遠くへ行っちゃった・・・なんて悲しみませんように。私のことはGくんに聞いてくださればわかると思います(笑)どうかよろしくお伝えください。
腰の具合はいかがですか?大事になさってくださいね。長々と失礼いたしました。

投稿: ハリケーンドクター | 2007年3月21日 (水) 18時33分

道営ですか。第二の職場が決まったと思えばいいですよね。
場合によっては中央に再転入できると思うから、エットウツバメの健闘を期待してます。

夏に北海道に行ける口実出来ていいじゃないですか!
もし、北で600勝を挙げたR先生に会われたら、いろいろ
勉強になりそうですね。

投稿: 木幡美奈子 | 2007年3月21日 (水) 20時49分

ハリケーンドクター様、はじめまして。。。(^0^)/
こちらこそコメント本当にありがとうございます。。。
今日Gくんにお話しをしたところ・・
「うわぁ~♪懐かしい~!!何で知ってるんですか?!」
と、とても懐かしがっておりましたよ~♪(^▽^)/
腰の方はなんとかコルセットを着用して乗り切れそうです(笑)
Gくんのお話しによると美浦にもいらっしゃることもおありだと・・いつか時間の許すときは厩舎の方にも是非♪(^v-)☆
これからもどうぞ宜しくお願い致します。。。(*^▽^*)/


木幡様、こんばんわ。。。(^0^)/
新天地でのツバメちゃんの活躍、本当に願ってやみません。。。
ツバメちゃんには、これからも頑張って欲しい!と舞台は変わっても応援し続けたいと思っております。。。(*^v^*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年3月22日 (木) 21時46分

お嬢様たちの切ない気持ち、本当よくわかります。
大好きな馬との別れ、本当に辛いですよね。
ツバメちゃんの後姿もさびしそう。
彼女が新天地の北海道で頑張ってくれることを願ってやみません。夏の再会が実現するといいですね。
私自身も夏前に今の職場から、新しい部署への異動が決定。不安一杯ですが頑張らねば!
今週はサチノスカイライン君が出走、楽しみです(^^♪

投稿: ぼう | 2007年3月22日 (木) 22時01分

本当にこの先何回こういう別れを体験したとしても慣れることはないでしょうね・・(;v;)ゞ
分かってはいることですが、ついつい厩舎のお馬さん達には特別に情が移ってしまい・・毎回ガックリきちゃいますね。
しかし、この先のツバメちゃんの活躍を陰ながらこれからも応援したいと思っています。。。
そして・・ぼう様も部署異動ですか、そういう時って不安半分・期待も半分ですよね。。。
ぼう様が応援してくださっているスカイラインの好走が、ぼう様異動への『はなむけ』になることを私も祈ってます♪(^v-)☆

投稿: ゆきぴー | 2007年3月23日 (金) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14339233

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台は変わっても変わらぬ思いで・・(;▽;)/~:

» 競馬緊急ノウハウ【3月31日まで公開】お見逃しなく! 資金が285倍になった秘密 [競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?■緊急告知■【3月31日23:59】大革命指定レース【のみ】を【販売終了】いたします。再販はございません。【葉山 直樹】で儲けるのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?■緊急告知■【3月31日23:59】大革命指定レース【のみ】を【販売終了】いたします。再販はございません。【葉山 直樹】で儲けるのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である馬券をもっと効率よく購入するノウハウを模索中の方、競馬初心者の方や、競馬業者・競馬ノウハウを見つくした方にも、非常に有益な情報だと思います。ぜひ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 20時32分

« もしも息子がいたならば♪ | トップページ | 愛しのローラちゃん♪ »