« パパの手土産♪ | トップページ | 初!圏央道でした。 »

2007年3月11日 (日)

幸運の雨となるか?!(-||-)

今日の水野厩舎からは

阪神 3R プレジデンツカップ

中山 3R ザライオンヒート

    7R キープザチェンジ

   10R シベリアンメドウ

4頭出走予定です。。。

さて今日は・・・

阪神で出走予定のプレジくんが

初ダートということもあって

期待と不安が入り交じったドキドキ感で一杯です。o(≧ー≦;)o

また・・

中山のレースも雨ということで

ちょっぴり期待をしている私もいます。。。

それは・・先日の貴ちゃんとの会話の中での

藤田社長の一言がきっかけなのですが・・(^v^ゞ

実は・・メドウくんのオーナー藤田社長が

「メドウが走るときは、いつも雨が降らないんだよなぁ・・

前に重賞をとってからは雨が一回も降ってない・・・。

本当に雨、降らないんだよなぁ・・」

とおっしゃっていたそう・・

それ以来・・

『これ、なんとか雨降らないのかな・・・』

と、天気予報に釘付け!

で、やっぱり最後は【神頼み】とばかりに

「どうか!日曜日は、雨降らせて下さい!」

と祈り続けてきた私。(-||-)

そして・・なんと!今日!!

その願いが通じてか・・・

雨ですよ!!!

神も見方しての験担ぎまで整った今日(笑)

後は・・・

メドウくんのあの素晴らしい終いの脚が生きる展開を祈るのみ!

この今日の雨が、水野厩舎にとっての

『恵みの雨』となるか?!(笑)

という訳で・・只今より、

私も『レース前恒例掃除』で皆を援護しなくては!!

よぉ~し!頑張りますよ~!!!o(^0^)/

|

« パパの手土産♪ | トップページ | 初!圏央道でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14220829

この記事へのトラックバック一覧です: 幸運の雨となるか?!(-||-):

» 泉明日香★写真集に毛が・・・!!!画像 [泉明日香★写真集に毛が・・・!!!画像]
泉明日香★写真集に毛が・・・!!!画像 [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 11時28分

« パパの手土産♪ | トップページ | 初!圏央道でした。 »