« 母、帰宅! | トップページ | 祈りよ、中京まで届け!o(^0^)/ »

2007年3月16日 (金)

後ろ髪をひかれつつ・・

明日の競馬が中京3Rということもあって

Taka_108_1 先程、

今日中に名古屋に入る予定の貴ちゃんを

駅まで送りに行ってきました。(^▽^ゞ

実は・・・

明日(土曜日)は、

娘2人の新体操クラブの発表会!

1年間これを目標に頑張ってきたこともあってか

自宅でも、鏡の前でポーズを再確認したりと

只今!年に一度の晴れ舞台に向けて

チェックに余念がない我が娘達です。。。

そして・・

この発表会をまだ一度も見たことがない貴ちゃん・・・

『今年こそは!』

と、とっても楽しみにしていたようですが・・・

ハイ!

今年もやっぱり見ることができなくなってしまいました。

後ろ髪をひかれつつ出発した父貴ちゃんの為にも

こりゃ、明日のビデオ撮りは

しっかりと頑張らなくてはね!(^0-)ゞ責任重大です!!

|

« 母、帰宅! | トップページ | 祈りよ、中京まで届け!o(^0^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

娘さん、新体操やっていらっしゃるんですね。
何かいいな~。体を使う習い事ってとても良いことだと思います。楽しみですね♪
そうそう!オペラダンディ君、良かったですね。
早く実戦復帰できますようお祈りしています。

投稿: ぼう | 2007年3月16日 (金) 14時52分

ぼう様、こんにちわ。。。^^
なんか運動を続けるのっていいですよね~♪
(しかし・・たまに送り迎えが辛くなり、私が音を上げそうになってますが・・^^;)
そして・・オペラダンディくんですが、ホント!よかったです。。。
無事入厩で心からホッとしました(*^0^*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年3月16日 (金) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14280560

この記事へのトラックバック一覧です: 後ろ髪をひかれつつ・・:

» 10万馬券?『ピラミッドトラップ』とは [10万馬券?『ピラミッドトラップ』とは]
わずか2ヶ月の間に254万馬券と490万馬券を立て続けにGET!!10万馬券をザクザク当てる『ピラミッドトラップ』とは [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 14時59分

» 長澤まさみ セクシー路線にイメチェン (映像あり) [長澤まさみ 画像 動画 ニュース]
長澤まさみ(19)のエプソン・プリンターのCMが話題だ。青いシャツを着た長澤がヨガを披露しているが、ウワサの巨乳がブルンブルンと動くのだ。ブルンブルンと動く映像 “隠れ巨乳”で有名だった長澤はこれまで見せることを拒んできた。封印していた巨乳を強調するようになったのはなぜか。巨乳を強調する映像 これにはU―21女優の熾烈な出世争いが大きく影響しているという。... [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 15時04分

» 名古屋 土産 [これいいよ]
名古屋へお嫁に行った友人から 「これ、お土産」 ときしめんをもらった。 名古屋の名物でもあるきしめんは、名古屋駅構内の立ち食い屋さんが美味しいと以前聞いたことがある。 [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 15時08分

» 長澤まさみ 巨乳 [長澤まさみ 巨乳!]
長澤まさみって巨乳だよね [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 14時11分

« 母、帰宅! | トップページ | 祈りよ、中京まで届け!o(^0^)/ »