« 父、只今絶好調!!(;-_- | トップページ | 舞台は変わっても変わらぬ思いで・・(;▽;)/~ »

2007年3月21日 (水)

もしも息子がいたならば♪

もしも息子がいたならば♪
ちょうど今、我が心の息子だと勝手に応援してやまない的場勇人ジョッキーがホワイトデーのお菓子を持って来てくれました。。。(^3^)/
なんだか私と仲の良い友人に勇人くんと同じ年の息子がいることもあってか、いつもついつい息子のように見てしまう私です(笑)
そんな母気分一杯のまま‥この場を借りて、ちょっと息子自慢しちゃっていいですか?(^.^)b

勇人くんは、今時珍しい位両親思いで本当に素直な好青年!
しかも‥とってもおしゃれ♪(^.^)b

そんな勇人くんを私ももちろん!応援しております。。。
えっ?!何をもらったか知りたいですって?
それでは、そんな皆様にちょっとだけお教えしちゃいましょう(^_-)
今日、勇人くんから頂いたのは‥【ピエール・エルメ】のマカロン♪
なんと!お菓子選びのセンスもこれまた素敵な我が心の息子でありました♪(*^▽^*)v

勇人くん、頑張れ〜!
これからも陰ながら応援してますね(^-^)
優しい心遣いホントにありがとうです。。。

|

« 父、只今絶好調!!(;-_- | トップページ | 舞台は変わっても変わらぬ思いで・・(;▽;)/~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。私事で恐縮すが・・・今年の出資馬は、的場厩舎にてレストレスの牝馬2歳がお世話になる予定です。勇人騎手騎乗になる事が予想されますので関心が高いです。水野厩舎と共に御活躍をお祈りしています~♪

投稿: まなくん~♪ | 2007年3月21日 (水) 16時55分

まなくん様の愛馬のご活躍、私も祈っておりますね。。。(*^v^*)/


投稿: ゆきぴー | 2007年3月22日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14338973

この記事へのトラックバック一覧です: もしも息子がいたならば♪:

« 父、只今絶好調!!(;-_- | トップページ | 舞台は変わっても変わらぬ思いで・・(;▽;)/~ »