« ローズホーラーの05【インタビュー編】 | トップページ | 脅威のクジ運! »

2007年3月 7日 (水)

元気いっぱい!リンガスビート!!

今日の厩舎午後仕事前のこと・・

先日、入厩してきたリンガスビートの写真を撮る為

デジカメ片手に厩に顔を出した私ですが・・・

リンガスビートくんってば、本当に驚くほど

元気いっぱい!

Taka1_053 あまりにも、動きが激しい為!

この写真1枚を撮るだけにも

かなりの苦労が・・・(笑)

(カメラマン泣かせのとってもかわいいやんちゃ坊主な彼です^^)

さて・・このリンガスビートくんですが、

転厩馬ということで

もう既にご存知の方もいらっしゃることかと思いますが・・

Taka1_051『リンガスビート(牡3歳)

父 クロコルージュ

母 ラスターゲイン

オーナーは伊藤 厳様でございます。。。

これから我が水野厩舎に

沢山のHAPPY♡をもたらせてくれそうな

元気でやんちゃ坊主のリンガスビートくん♪

今後・・レースに出走の際は皆様方のエールによって

更なる後押しをして頂きたいと心から願う私でありました。。。

皆様!

このリンガスビートくんへの温かい応援を

どうか宜しくお願い致します!!m(_ _)m

☆おまけの1枚☆

洗い場につながれた姿を撮ろうとカメラを向けると

Taka1_055 ペロっと舌を見せて

まるで、

いたずらっ子のような表情のビートくんです♪

ホント!かわいい~♡

私・・我が子が2人とも女の子なので、実際には解りませんが・・

男の子のママの気持ちって、

もしかしてこんな風な感じなんですかね(*^ー^)ゞ

|

« ローズホーラーの05【インタビュー編】 | トップページ | 脅威のクジ運! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

 ゆきぴーさん,こんにちは!今日は意外に暖かいかな?でも風が吹いているからそうでもないのでしょうか。
 かわいいやんちゃ坊主のリンガスピ-ドくん,これから水野厩舎の新しい仲間として頑張ってね。
 今の私のマイブーム…モチクリームならぬ,ちょこづつみ(ブルボン)…抹茶のチョコをお餅でつつんだお菓子に夢中です。→きなこもありますが,そちらはまだ試していません。
 春ですねぇ,偕楽園は梅が見ごろですよ!

投稿: あゆみ | 2007年3月 7日 (水) 16時09分

こんにちわ♪あゆみ様。。。(^0^)/
今日の美浦はまた一気に冬に逆戻りしたかのような寒い一日でした・・(^-^;ゞ
(これが本来であって・・今までが暖か過ぎたのかもしれませんが・・^^;)
このリンガスビートくんですが、本当に元気一杯ですね~!
きっと!レースでもこの元気っぷりが十分に発揮できる事を信じている私でありました(^v^)v
そして、実は・・偕楽園・・・茨城に住む前に一度行ったきり・・せっかく近くなったのに、これまた行かず・・今度、是非!ゆったりとリフレッシュしに行きたいなぁ♪と思っちゃいました。。。(´▽`*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年3月 7日 (水) 17時11分

うひゃ~!これまた可愛いですね^0^デビューが楽しみです。ゆきぴーさんのブログでこうしてお馬さん達の事紹介して頂けると、なんか身近に感じて 競馬場へ行く楽しみも増えます 

投稿: ヒトベェ | 2007年3月 8日 (木) 14時26分

ヒトベェ様、ビートくん表情がホントにかわいいですよね~♪(^0-)☆
そして・・そう言っていただけて、本当に嬉しいです!!
これからも厩舎のお馬さん達の様子をたくさん載せていきますね。。。(*^▽^*)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年3月 8日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14177051

この記事へのトラックバック一覧です: 元気いっぱい!リンガスビート!!:

» あいのり→なぎさMIXIにネタバレ掲載 [ああいのり→なぎさMIXIにネタバレ掲載]
あいのり→なぎさMIXIにネタバレ掲載 [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 17時10分

« ローズホーラーの05【インタビュー編】 | トップページ | 脅威のクジ運! »