« 予定変更!自宅観戦です(^0^;ゞ | トップページ | 幸運の雨となるか?!(-||-) »

2007年3月10日 (土)

パパの手土産♪

パパの手土産♪
なんと!先程、中山競馬場から帰宅したパパの手に【モチクリーム】が‥\(~o~)/
これを見て、喉が腫れて発熱中の長女も、すっかり大はしゃぎです!
どうやら今日は、帰り途中の松戸で買ってきてくれた貴ちゃんですが…
近々『つくばQ't』にも出店予定のこの【モチクリーム】。o(^-^)o
これからは‥ぐっと購入しやすくなるのが、嬉しい私です♪(^ε^)-☆Chu!!

|

« 予定変更!自宅観戦です(^0^;ゞ | トップページ | 幸運の雨となるか?!(-||-) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~!(^^)!松戸のボックスヒルに寄られたのですね(^^)松戸は駅周辺は狭くゴチャゴチャしていて、土・日ともなれば、車駐車するのも大変ではなかったですか??
そして、茨城にも、モチクリームのお店が出来るみたいですね(#^.^#) コムサデモード系列なんですよね。聞くところによると~。柏に入っているコムサカフェは違うみたいですが・・・お店の方に聞きました(^^)近いうちに、いつでも気軽にモチクリームを食べられますね(^・^)

投稿: こりん | 2007年3月10日 (土) 18時54分

もちクリーム、本当に大ブームのようですね。
今朝も「ベリサタ」で取り上げられていましたし…
恵比寿まで買いに行こうかな?
ユミ&リアルちゃん残念でした。
でも2頭とも、人気より上の着順でしたし、グリーンチャンネルのパドック評価も良かったですものね。
次はもっと上が期待できるのでは?
明日の皆も頑張れ~(^^♪

投稿: ぼう | 2007年3月10日 (土) 19時29分

破天こうも朝、テレビでモチクリームを扱ってるの見ました。本当に最近よくテレビで見ますよ!破天こうの家の近くにも出店しないかなぁ~嗚呼食べたい!!
長女さんもモチクリーム効果で熱が下がるといいですね。

黒いなりの時は光りの関係で見づらかったんですが、このネイルも素敵ですね~

投稿: 破天こう | 2007年3月11日 (日) 01時42分

こりん様、こんにちわ。。。
先日こりん様から、コメント欄より教わったボックスヒルのモチクリームのお話しを不意に思い出したようで、昨日は早速行ってみたらしいです。(^0^)/
ちなみに・・昨日は幸運にも駐車場へすんなり入れたようですね。。。
ようやく!つくばにも出店ということで、ホントに嬉しい私です♪


ぼう様、このモチクリーム・・なんだか店舗が大幅に増えてきているようですね^^
私が最初に知ったときは、まだ恵比寿三越のみでしたが・・もしや案外ご近所にあるかもですよ♪(^v-)☆
競馬の方はちょっぴり残念でしたが、また次回頑張ってもらいましょう。。。(*^v^*)ゞ
ぼう様、応援ありがとうございます!
私も今日の4頭が力を出し切れることを心から祈ってます!!o(^0^)/


破天こう様のコメントが伝わったのか、娘・・劇的に回復しましたよ♪(゜▽゜*)ゞ
昨日までがウソのよう、今日は元気に妹と遊んでいます(笑)
しかし!モチクリーム人気・・・すごいですね~♪
今、店舗が大幅に増えているようで・・うちのご近所(つくば)にもできるよう。。。
破天こう様のご近所にも、もしかすると出店予定とかのお話しないですか???^^
そして、ネイルありがとうございます。。。
基本はフレンチネイルが好みですが・・今回はちょっと変形バージョンにトライしてみました♪

投稿: ゆきぴー | 2007年3月11日 (日) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14212202

この記事へのトラックバック一覧です: パパの手土産♪:

» 横浜中華街食べ放題 [横浜中華街食べ放題]
横浜中華街食べ放題 [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 10時02分

« 予定変更!自宅観戦です(^0^;ゞ | トップページ | 幸運の雨となるか?!(-||-) »