« 愛しのローラちゃん♪ | トップページ | タイトルはこのままで♪(^v-)ゞ »

2007年3月23日 (金)

季節はずれの・・

さて・・気がつけば、3月も終盤とあって

もうそろそろ両目を開けたい我が厩舎。

Taka1_060 これね~、

今週は私の大好物『スイカ』をお供えしてみました。(^0^)v

(こう見ると大きいでしょ♪ ねっ!^^)

しかし・・さすが、スイカ!

季節はずれ・・しかも大玉とあって・・

  結構高い!!

ちょっと店頭にて悩みはしましたが

お値段もはる分、なんだかご利益もありそうな予感が・・(笑)

Taka1_061 という訳で・・

このスイカ、早速お供え致しましたよ。。。

(*^v^)ノ○ノ

桜の花の蕾も少しずつ膨らみつつあるここ美浦トレセン。

是非とも、

『厩舎のお花見&勝ち祝い』

いきたいところです♪(^0-)b

(余興には・・

季節はずれのスイカ割り・・(^▽^)ゞなんてね♪)

どうか!神様!!

粋な采配をお願い致します。。。m(_ _)m

|

« 愛しのローラちゃん♪ | トップページ | タイトルはこのままで♪(^v-)ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

スイカは、おやつなのが一般的ですが、漬物というか野菜扱い
としてご飯と一緒に食べるようになったのは私です。

新たなゲン担ぎ物が増えないように。
勝利祝いのお花見があったら、画像とブログでその模様を
見てみたいと期待してます。

投稿: 木幡美奈子 | 2007年3月23日 (金) 22時20分

こんばんは。今週は、日曜日に出走の御予定みたいですね~♪。私事ですが、19日は、初めて浦和競馬の熱い熱戦の中に混じっての体験をして来ました。岩手競馬の交流戦がありまして貴史騎手の同期の岩手騎手も参戦されていました。翌20日は、金沢にて元名騎手蔵重さんのお店で美酒を味わって来ました。少し遠いですが、4月からはJRA金沢でも交流戦がありますよ。是非、是非~♪金沢では、服部厩舎のブログがありますよ。地方でも若手調教師さんが活躍しています~♪若い力で競馬会を盛り上げて行きたいですね~♪

投稿: まなくん~♪ | 2007年3月23日 (金) 23時56分

木幡様もスイカの漬物お好きですか?ヾ(^▽^*)
実は・・貴ちゃんと私も大好き♪
以前、スイカとメロンの漬物を頂いて以来、買って食べています。。。(*^0^*)ゞおいしいですよね。。。
そして・・是非ともパァ~っと楽しく『お花見&勝ち祝い』といきたいですね~♪


まなくん様の行動力、本当に素晴らしいです♪(^v-)☆
こちらのコメント欄で伺うだけでも全国の競馬場を(中央はもちろん、地方も併せて)ほぼ制覇といった感じではないですか?ヾ(^▽^*)
いつか金沢遠征といった際には、是非いろいろ教えて下さいね。。。(^v-)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年3月24日 (土) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14360924

この記事へのトラックバック一覧です: 季節はずれの・・:

« 愛しのローラちゃん♪ | トップページ | タイトルはこのままで♪(^v-)ゞ »