« 願いを込めて。。。『still faster』 | トップページ | 只今、町内清掃作業中! »

2007年3月 3日 (土)

『今日は楽しいひな祭り~♪』ですが・・(^v^;

今日、3月3日ひな祭り

と同時に、実は・・

私達夫婦の10回目の結婚記念日です♪

ですが・・私・・・地区の子供会の会合で・・

たった今!帰宅致しました!!

そして・・

これ今すぐにでも、

明日配る回覧作り作業に着手しなくては・・

といった切羽詰った状況!(゜▽゜;ゞ

きっと今夜は徹夜かな・・・(笑)

という訳で・・各お祝いは、

明日以降に持ち越しの我が家でありました・・(^v^;ゞ

さぁ~♪いよいよ明日の枠順が決まりましたね。^^

このところ惜しいレースが続いているウィザードくんは一番外枠

ちなみに・・

明日のウィザードくんのレースは『中山1600』!

スタート位置を考えると・・

大回りになって、距離的にロスがでるか・・・( ̄ε ̄;ゞ

しか~し!

他馬に挟まれたり、もまれたりしないから

断然いい感じ!!(≧▽≦)v

このメリット面をひたすら信じ、

明日は公園掃除頑張るぞぉ~!

そう!

明日は、なんと!ここ一帯の地区掃除なんです!!

で・・もちろん!出席必至の私・・・(-v-;ゞ

ハイ!・・ということで、残念ながら・・

スカイライン・ウィザード・ジャンヌのレースには間に合いそうにありません!(TvT)

そこで・・皆様にお願いが・・!(^▽^;ゞ

どうか私の分も(-||-)

応援宜しくお願い致します!!

それでは・・

そろそろ回覧作りに入らなくては・・( ̄v ̄;ゞ

・・・やれやれ・・・ガンバリマス(;v;)ゞ

|

« 願いを込めて。。。『still faster』 | トップページ | 只今、町内清掃作業中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

 おいらも明日は仕事。多分、9Rも見れないでしょう。ウィザードは外側のほうが、向いてるんじゃないの。去年の秋に中山ではさまれたしね。
 おいらは、ここんとこ花粉に悩まされておりますが、馬にも花粉駄目な奴っているんでしょうか?おいらは、コイツのお陰で仕事能力・馬券能力半減です。

投稿: ぽん太 | 2007年3月 3日 (土) 22時16分

10回目の記念日おめでとう!すぅい~と10D貰った?これからも、どうぞお幸せに!
うちも、5日が13回目(^^;早いな~4?才になって・・・やめとこ(笑)

投稿: じゅんいち | 2007年3月 3日 (土) 22時36分

結婚記念日おめでとう御座います!!
実は我が家も3月6日が結婚ウン年目の記念日です(同じ日ではないのですが、何故か嬉しい私です)ところで、子供会の役員ですか…大変ですね。私も二人娘がいるので、子供が小さい頃は色々と役が当たり月に2、3度は学校に行っていたような気がします。でも、お母さん達と情報交換が出来て楽しい時もあります。頑張って下さいね(^&^)

投稿: 滋賀県 まゆです | 2007年3月 3日 (土) 23時22分

結婚記念日おめでとうございます!
10周年、盛大にお祝いしなくちゃですね。
3頭が頑張ってお祝いをくれるといいですね。
ゆきぴーさんの分も頑張って応援します(^^♪

投稿: ぼう | 2007年3月 4日 (日) 08時40分

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとう♪10周年かぁ〜、なんかスゥイーツ!!日頃からブログでもゆきぴー達のラブ無限大が伝わってくるだけに甘いっ!!甘い響きだ10周年!!ヽ(≧▽≦)/
これからもお二人の、そしてご家族とお二人の周りの皆々様のご健康とご多幸をお祈りしておりますので、20年30年…ずっとずっと素敵でラブリーなどんな甘いスゥイーツよりも甘い甘いスゥイートカップルでいてくださいね('-^*)

投稿: 葉子&健司 | 2007年3月 4日 (日) 17時34分

ぽん太様、昨日はまた花粉すごかったですからね~(^0^;
そして、お仕事お疲れ様でした。。。
昨日の結果としては残念でしたが、故障もなく無事だということだけでも私としては何よりです。^^
また次回頑張ってくれるでしょう。。。(^v^)/
花粉症な馬・・あんまりにもおもしろかったので、会う方皆に聞いてみましたが・・分かりませんでした( ̄v ̄;
今度、厩舎に獣医さんがいらっしゃった際にさりげなく聞いてみようかな(笑)


じゅんいち様、ありがとうです♪(^0^)/
スウィート10ってあれだよね?あれ!ダイヤモンドだよね!!!
貴ちゃんに言ってやって、是非!貴ちゃんに(笑)


まゆ様、ありがとうございます。。。(^0^)/
まゆ様達のご夫婦は3月6日ですか~、なんだか明日が楽しみですね。。。\(*^▽^*)/
うちは私が回覧作りとの格闘していて過ぎ去ってしまったので(笑)今日ゆっくりひなまつりと共にお祝いしたいと思います。。。(^v^)ゞ
まゆ様も2人のお嬢さんのお母さんなんですものね~、ホント!母は大変ですね、その分楽しいことも多いですが(^v-)☆
どうやら4月からの1年間は学校のクラス役員と地区子供会のダブルでハードになりそうな予感です。(笑)


ぼう様、ありがとうございます。。。(^0^)/
10周年、今日ゆっくりお祝いしますね^^
競馬の方はというと・・ぼう様がお好きだとおっしゃってたスカイラインすごかったですね~♪
スタートであれだけのハンデがありながらの最後の5着!
もしも良いスタートが切れていたら勝ち負けになっていたかも^^次回は期待ですね♪(^v-)☆


葉子様&健司様、ありがとうです。。。^^
いやぁ~、気が付けば・・10年。本当にあっという間の10年間だった気が・・(^-^)ゞ
本当に時が過ぎるのは早いね。。。(´▽`*)ゞ
そして、葉子様&健司様のあの素敵な結婚式からも、もう後少しで・・1年。(ちょっと気が早いですが^^)お二人が素敵な記念日を送れますように。。。(*^v^*)/


投稿: ゆきぴー | 2007年3月 5日 (月) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14118765

この記事へのトラックバック一覧です: 『今日は楽しいひな祭り~♪』ですが・・(^v^;:

» 結婚式のマナー:お花の贈り方 [結婚式【結婚式に関連する情報】@情報館]
結婚式のお祝いで贈ってあげるものの中でも一番多いのが、お花です。結婚式自体が華やかになりますし、下手に置物などを贈るよりもずっと趣味がいいので、誰にでも喜ばれるところが人気の秘密でしょう。結婚式のお祝いとして贈るお花の予算は、大体5000円~10000円...... [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 15時14分

« 願いを込めて。。。『still faster』 | トップページ | 只今、町内清掃作業中! »