« 母、帰省!(^_^)/~ | トップページ | 福島応援隊、出発!=3 »

2007年3月29日 (木)

ダンディな男達♪

ダンディな男達♪
今週は中山にて伸二を背にレースに臨むオペラダンディと担当の得さんコンビです(^3^)/
たてがみが春風になびいて、男前度を更にUP!(^_-)なぁ〜んてね♪

|

« 母、帰省!(^_^)/~ | トップページ | 福島応援隊、出発!=3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

オペラダンディ君、復帰おめでとうございます。
まずは無事にゴールを、そして願わくばよい着順で…。
そうそう、今朝のめざましテレビのスイーツの特集で
またまた「もちクリーム」が取り上げられていました。
中々チャンスがないけどいつか買いに行かなくては!

投稿: ぼう | 2007年3月29日 (木) 16時48分

ぼう様、こんばんわ。。。(^0^)/
ダンディくんの復帰、私も本当に嬉しいです。。。
蹄の為の放牧でしたが、いいリフレッシュになって結果に表れることを祈っています。。。(*^▽^*)ゞ
そして・・ぼう様、『モチクリーム』早く食べられるといいですね♪(^0^ゞ
という私も近所にお店が出来たとたん、買わなくなりましたね・・(笑)
案外、近くにあると・・いつでも買えると思い、かえって食べる機会が減ったかもです(^v^ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年3月29日 (木) 21時12分

オペラダンディがついに復帰ですか~。とても楽しみです。
男前な走りを見せてもらいたいです。


それから、今週は福島にいらっしゃるとの事ですが、福島競馬場前の「福々和」というお店の、「福々秀」というシュークリームはかなり美味しいです。
機会がありましたらご賞味下さい。
http://www.e-fukushima.net/omiyage/omise/fukufuku/profile.html

投稿: たずみ | 2007年3月29日 (木) 22時35分

たずみ様、本当にお待たせいたしました。。。
ようやくオペラダンディ復帰いたします!(^▽^)ゞ
今回は藤田騎手とコンビを組んで、是非とも中山で男前な競馬を。。。なぁんて私も祈っています(^-^)ゞ
名前だけでもなんだか幸せ一杯のシュークリームですね♪
ありがとうございます。。。早速メモしちゃいましたφ(^。^*)
それでは、いざ福島へ!行ってきます~!!(^0^)/

投稿: ゆきぴー | 2007年3月30日 (金) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14448471

この記事へのトラックバック一覧です: ダンディな男達♪:

« 母、帰省!(^_^)/~ | トップページ | 福島応援隊、出発!=3 »