« 只今!ナイター競馬観戦中♪ | トップページ | 母、帰省!(^_^)/~ »

2007年3月28日 (水)

久方振りです・・(´▽`*)ゞ

やったぁ~♪\(≧∀≦)/

本日、貴ちゃんより

「ちょっとお願いがあるんだけど・・今週、福島にゆきぴーもついて来てよ!」

と、頼まれたこともあり

なんと!急遽、今週末の福島行きが決定しました。v(^▽^)v

福島競馬場といえば・・

10数年前に新しく改装した際に、

競馬場の宣伝VTRを撮りに行ったっきり・・

そう思うと、本当にご無沙汰しています。。。(^0^ゞ

なんだか久方振りの『福島遠征』とあって、

今からとっても楽しみな私でありました。。。(*^v^*)

|

« 只今!ナイター競馬観戦中♪ | トップページ | 母、帰省!(^_^)/~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん、こんばんは。

だめですよ~。
裏開催の福島でそんなに喜んでは・・・(-。-)
表開催はこれからクラシックシーズンですよ。

来年の今頃は・・・
「きょねんの今頃はのんびりできてよかったわね~」
といえるくらいの取材攻勢に会っていることを
願います。(^_^;;

投稿: ぶらん | 2007年3月29日 (木) 00時37分

ぶらん様、おはようございます。。。(^0^)/
実はね福島競馬場でレースを見るのは、『初』なんですわ♪(^0^ゞ
以前行った時は、まだオープン前のガラ~ンとした状態だったもんで・・ついつい素で大喜びしちゃってます(笑)
ホント!時間が過ぎるのは早いもので、この前まで正月だのなんのって言っていたのに・・もうクラシックシーズン到来ですね^^
そうこうしている間に2歳が・・競馬と共に生活していると本当に1年が早いですね。。。(^v^)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2007年3月29日 (木) 07時00分

ゆきぴーさん、こんばんは。

そーなんですか。
私はリニューアル後の福島競馬場に
20回以上行ってます。
私の一口愛馬もクラシックには縁遠くて・・・
春秋とも裏開催の福島にはお世話になってます。
(v_v)

福島競馬場といえば、内馬場で売っている
「みちのく路ビール」がおすすめ。
(新幹線ホームでも売ってますけど)
あとは、スタンドで売ってる東北の駅弁が
楽しみかな。
今年も売ってるかはわかりませんが。(^_^;;

投稿: ぶらん | 2007年3月30日 (金) 00時16分

そうなんですよ、ぶらん様。。。ヾ(^▽^*)
なんだかオープン前のビニールで何もかもが覆われた状態で・・雰囲気でいうと・・新車が届いた様に似たような感じでしたね(^v^ゞ
しかし・・人が全くいない競馬場・・かなり違和感でした(笑)
やっぱりワイワイ賑やかな方が活気があって好きですね♪^^
そして、ぶらん様情報の『東北の駅弁』探してみますね。ありがとうございました。。。(^0^)/
駅弁とビール・・まるで旅番組のようで、なんだか想像しただけでワクワクしますね~、この取り合わせ♪(^v-)ゞ
しかもご当地ビールってとこがこれまた惹かれますね♪(*^0^*)ゞ
(これね~私、車の運転がなかったら絶対このビール飲んでますね!残念!!おみやげに買って帰ろうかな^^)
それでは、いざ福島に向かって行ってきま~す!(^▽^)/

投稿: ゆきぴー | 2007年3月30日 (金) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14440607

この記事へのトラックバック一覧です: 久方振りです・・(´▽`*)ゞ:

« 只今!ナイター競馬観戦中♪ | トップページ | 母、帰省!(^_^)/~ »