« 笑う門には福来たる?(≧▽≦)ゞ | トップページ | 気が付けば、早1年!(^▽^)ゞ »

2007年3月25日 (日)

春よ来い♪

この何日かのポカポカ陽気で、厩舎側の桜の蕾が

日に日に大きくなる様子を目にし

少しずつ春の到来を感じられる今日この頃です。。。(´ー`*)

さて、今日の水野厩舎からは

中山 2R サチノスカイライン

阪神 3R プレジデンツカップ

   11R シベリアンメドウ

3頭出走予定です。。。

スカイラインくんもプレジくんもメドウくんも

みんなみんな頑張って!!

どうか、美しい桜の開花と共に

我が厩舎にも春が訪れますように。(*^v^*)

そして、昨日・・・

早朝には出発していた阪神組のプレジくんメドウくんですが、

中山出張のスカイラインくんの方は・・

午後もまだのんびり馬房でくつろいでましたよ。(^0-)☆

それでは、ほんの少しですが・・

クルクル変わるスカイラインくんのかわいい表情をお見せしますね♪

Taka_114_1

Taka_115_1

Taka_116_1

Taka_117_1

|

« 笑う門には福来たる?(≧▽≦)ゞ | トップページ | 気が付けば、早1年!(^▽^)ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

前回のレースでは、スタートが良くなかったにもかかわらず、最後の直線では素晴らしい伸びを見せていたので、スタートさえまともなら好勝負!…と思ったのですが…
うーん、競馬って難しいですね(´`)

頑張れスカイライン!

投稿: スイーティー | 2007年3月25日 (日) 12時02分

スイーティー様、ありがとうございます。。。(^ー^)ゞ
今回は秘かに期待していましたが・・う~ん、本当に競馬は難しいです・・(´へ`;ゞ
近いうちの未勝利脱出を信じて、これからも頑張りますね!o(^0^)/
そして・・ドキドキしますね~今日のG1!秘かに応援してますね!!o(≧0≦)/
ホント!心からGOOD LUCKを祈ってます♪(^v-)b

投稿: ゆきぴー | 2007年3月25日 (日) 12時49分

期待が大きかったので少し落ち込んでいます(>_<)
しかーし!まだ3戦。これからです!
絶対近いうちに未勝利脱出できると信じています。
高松宮記念、楽しみですね!
サチノスイーティー号応援します!

投稿: ぼう | 2007年3月25日 (日) 13時48分

ぼう様同様、私も近いうちのスカイラインの未勝利脱出を確信しています。。。(^ー^)ゞ
今回は残念でしたが・・これからも頑張りますので、ぼう様どうぞ応援宜しくお願い致します(*^v^*)/
そして・・今日は、スカイライン号と同じ佐藤オーナーのスイーティー号が今日の高松宮記念に出走予定とあって私も一緒に応援したいと思います。。。(^▽^)/
また・・担当のスイーティー様にもきっと、ぼう様の応援が届いているはず!展開に恵まれますように。。。(*^v-*)

投稿: ゆきぴー | 2007年3月25日 (日) 14時13分

ゆきぴー様、ぼう様、応援していただき、ありがとうございましたm(__)m
今回は、昨日の降雨により、ファンの方々や、マスコミの方々も一発あるのでは!?と思わせる馬場状態での競馬でしたが、開催最後の荒れ馬場では、逆に仇となってしまったようです。
これがGIの厳しさなんでしょうね。
でも、もしかしたら………と思える段階にまで来れただけでも、自分は恵まれています。

また秋にもGIを賑わす存在でいられるように頑張ります。
ありがとうございました。

投稿: スイーティー | 2007年3月25日 (日) 21時55分

 スカイラインの人気はちょっとかぶりすぎだよな。まさか1番人気とは…
 来週から福島開催ですね。ここで、3歳馬たちの勝ち上がりに期待しています。それで駄目なら、新潟もあるさ。
 カリスタグローリ大好きなんもんですから、スイーティーを応援していたのですが…この馬はいつも、人気以上に走るんですけどね…
そうだ、リバーホークはやく、デビューするんだ!期待しているぞ
 ゆきぴーさん、ぎっくり腰は如何ですか。管理馬の1頭が腰が抜けるような激走してもらえば、治るかな?
 

投稿: ぽん太 | 2007年3月26日 (月) 20時49分

スイーティー様、こんばんわ。。。
思った以上に中京の芝は荒れていたようですね・・残念です!
しかし、これから先々絶対チャンスが・・!と心から応援しています!
頑張ってスイーティー様!!o(^-^)o


ぽん太様、こんばんわ。。。
今週のスカイラインは砂をかぶって全く走る気をなくしてしまったようですね(T0T)ゞ
今回は残念でしたが、次回こそは!と私も期待したいと思います^^
そして・・前夜の雨でスイーティー号チャンス♪と私も応援していましたが、競馬は本当に難しいですね・・。(´へ`)
なんだかこの腰の痛みが吹っ飛ぶような勝ちっぷりを来週こそは!と期待の私でありました。。。
良い流れに変えるためにも、こりゃ現地へ応援に行こうかな♪(^0-)☆

投稿: ゆきぴー | 2007年3月26日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14378700

この記事へのトラックバック一覧です: 春よ来い♪:

« 笑う門には福来たる?(≧▽≦)ゞ | トップページ | 気が付けば、早1年!(^▽^)ゞ »