« タイトルはこのままで♪(^v-)ゞ | トップページ | 春よ来い♪ »

2007年3月24日 (土)

笑う門には福来たる?(≧▽≦)ゞ

出来た~~!!\(≧▽≦)/

今月の預託料の請求書作業もめでたく終了です♪

しかし・・

昨日、何時間もPCに向かって数字を打ち込み続けたことと

娘の看病で寝不足が続いているせいか

久々にかなり疲労しています・・(TдTゞ

そんな訳で・・只今の私ってば

本当にくだらない事にでも反応しまくり大爆笑

こりゃ完全にナチュラルハイ状態に陥っております(笑)

そんな私が、笑いから抜け出せなくなった出来事がコレ♪

皆様、突然ですが・・・

牧家さんの『白いプリン』ってご存知ですか?^^

作業が一段落し、急に甘いものを食べたくなったので

冷蔵庫側にいた貴ちゃんに

このプリンを取ってくれるようにお願いしたところ・・・

なんと!∑(゜Д゜;

彼ってば、ゴムの口の部分キッチンバサミでカットして

プリンをしぼり出しているではありませんか!<(゜□゜; >ひぇ~・・

その様があまりにも衝撃すぎて、

ついつい思い出す度、

腹を抱えて笑ってしまう私でありました!!

Taka_113_1 ちなみに・・

正しい出し方は

←こういう感じ。。。(^v^)b

Taka_112_1 そうすると・・

見た目もキレイに

頂けます♪^^

白いプリンを販売されている牧家さんのHPです。。。

http://www.bocca-date.com/yu-bocca/

さてと、今夜は・・

貴ちゃんも明日の阪神でのレースの為に移動して留守。

ひとしきり笑って頭の中もすっきりしたことだし

今夜9時からの世界フィギュア女子のフリーをゆっくり観戦するためにも

それまでの間、昼寝(?)したいと思います。。。

それでは、おやすみなさい・・・(-v-)zzz・・

|

« タイトルはこのままで♪(^v-)ゞ | トップページ | 春よ来い♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさん、お疲れ様でした。先日からぎっくり腰、子供さんの発熱と色々と災難続きでしたね。でも、苦あれば楽有りで今度は良いことが続きますよ(^^)ところで、私も先日から色々考える所があり心機一転家の大掃除を始めました。まずはトイレ掃除が大事ということで毎日素手で磨き、洗面所もピカピカになりましたが、でも中々物が捨てられず何か良い方法はないかと頭を抱えているところであります。ところで、『白いプリン』の食べ方ですが、北海道の『まりも羊羹』の食べ方に似ていますね(^&^)

投稿: 滋賀県 まゆです | 2007年3月25日 (日) 07時54分

いやぁ~、今週は娘の溶連菌ですっかり看病疲れです(´▽`;ゞ
しかし・・まゆ様、すごい!∑(゜0゜;
私もレース前のトイレ掃除をずっと続けてますが、素手での域にはまだ入れてません。
ついついビニール手袋+マスク+メガネを着用してしまいます。
トイレ掃除本などを見ると・・やはり素手+雑巾でとあるのですが、まだまだ修行不足の私です。。。^^;
そして・・物を捨てる際はホント勇気が要りますよね、分かります!
私の場合・・どれだけ使用していないかで分類し、捨てるかどうかの基準にしていますが・・^^
まゆ様、頑張って。。。(^0^)/
そうそう!白いプリンは食べ方がユニークなので、娘達も本当に楽しそうに食べてます♪(^0^)ゞ
羊羹でもあるんですか?(^▽^)なんだか楽しく食べられそうでいいですね。。。

投稿: ゆきぴー | 2007年3月25日 (日) 09時50分

だんなさま,ゆきぴーさんに早く食べて欲しくって,キッチンバサミで切ってしまったんでしょうね。優しいですね♪しかし…貴史くんのブログもゆきぴーさんのブログも,食べ物関係の話題が多いですね。貴史くんは今日から大井でのナイター,先週の浦和が…だったので,今週は頑張って欲しいですね。でも怪我には気をつけて欲しいな。
 そういえば,例の桜のエクレア,テレビで取り上げられていました!!さすがゆきぴーさん,先取りですね。

投稿: あゆみ | 2007年3月26日 (月) 14時35分

あゆみ様、こんばんわ。。。
確かに食べ物の話題って結構多いかもですね。(^0^)ゞ
昔から甘いものに目がなかったので、きっと無意識のうちに書いちゃってるんでしょうね・・これ・・(^▽^)ゞ
そういえば、確かに最近・・フォションのエクレア(桜)について・・雑誌やTVで見たけどお味はどうだったの?と尋ねられること多しですね(^v^)ゞ
もしや、流行ってるのかしら。。。(・v・?

投稿: ゆきぴー | 2007年3月26日 (月) 22時54分

私も以前に、ナチュラルハイ状態になった事がありますよ。

その時は某M百貨店から配送されるお歳暮の伝票整理をしてた
のですが、いつもよりも忙しい中、売り上げをまとめる為に
伝票の商品名を読み上げていたら突然、商品名の数字が
おかしく思えて、ツボにハマってしまい、品番を読み上げる度に
笑い出してしまって周囲に迷惑をかけたことがありました。

先日のスイカの書き込みですが、スイカの中身の赤いやつ
(=何って言うのでしょうか?)をご飯のおかずにしてるんです。
これは私だけでしょうね。

投稿: 木幡美奈子 | 2007年3月27日 (火) 21時20分

ナチュラルハイ状態・・ホント!くだらないことでも爆笑してしまいますよね^^
そして・・木幡様の漬物、スイカの赤い部分なんですか・・確かにすごい!(@v@ゞ
ちなみに・・うちが頂いたものは、まだ若いスイカを漬けたもの。
(雰囲気でいうと瓜のようでしたね^^)
コリコリ歯ごたえのある味噌漬けでしたよ。。。

投稿: ゆきぴー | 2007年3月28日 (水) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14371658

この記事へのトラックバック一覧です: 笑う門には福来たる?(≧▽≦)ゞ:

» 中野選手が現在総合で首位! [にゅーすにゅーす気になるにゅーす]
見ている側もハラハラドキドキ。スケートって見ていて、手に汗握る厚い競技ですよね! [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 21時55分

« タイトルはこのままで♪(^v-)ゞ | トップページ | 春よ来い♪ »