« 幻の味(?)じゃがポックル | トップページ | ちょっぴり奮発しましたo(^-^)o »

2007年3月 1日 (木)

夢に向かって。。。

これは・・先日、貴ちゃんが北海道に行った際の話・・(^▽^)/

あるご縁により、

(栗東の)領家先生の600勝祝い

なんと!貴ちゃんも出席させていただきました!!

そして・・

今回、この会に参加させていただいたことで

本当にいい意味で刺激をうけた様子!!(^v-)☆

『どの分野に関してでも、

その道において成功されている方からは

必ず!色々学ぶべきところがある。』

と、信じてやまない私からも

このような貴重な機会を下さった

オリエントファーム様北所ファーム様に心から感謝しています。。。(*^▽^*)

それでは・・

この時の様子を、「もっと詳しく垣間見た~い♪^^」という皆様!

北所ファーム様『マネージャー日記』

【-キタジョファームの日常-】

を、是非!ご覧いただければと思います。。。(*^▽^*)ゞ

http://kitajofarm.seesaa.net/article/34822574.html

うちの厩舎も素晴らしい先輩方に恥じることが無いように

これからも、努力あるのみ!!

頑張って、勝ち星も一つ一つ大事に積み重ねていこう♪と

改めて、夫婦して誓ったのでありました。。。

    v( ^ー^)/\(^ー^ )v

|

« 幻の味(?)じゃがポックル | トップページ | ちょっぴり奮発しましたo(^-^)o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

どんな世界の方からでも、話を聞けるのって勉強になりますよね。
しかも、600勝を挙げた先生のパーティに参加出来るのは
競馬ファンの私からしても幸せだと思いますよ。

これで西との接点が一つ出来た事になるんですね。

投稿: 木幡美奈子 | 2007年3月 1日 (木) 18時05分

 ゆきぴーさんこんにちは!
馬房増おめでとうございます。早くスタッフも増えるといいですね。じゃがぼっくる私も見たことがありません(。>0<。)。この3年で10回くらい北海道に行ってるのに。いったいどこにあるのでしょう(笑)。
さて先日教えて頂いたヘッドスパ行ってきました。家の近所にはヘッドスパをやっている美容院がなくてどうしようかなぁと思っていたのですが急に病院に行くことになり、調べてみたら病院の近くにはありましたよ!私はヘアトリートメントみたいな感じを想像していたのですが、頭皮ケアなんですね。効果はまだ1回だから良くわからないけどリフレッシュにはなりました。

投稿: ぴょんちくん | 2007年3月 1日 (木) 19時31分

 ゆきぴーさんこんにちは!
馬房増おめでとうございます。早くスタッフも増えるといいですね。じゃがぼっくる私も見たことがありません(。>0<。)。この3年で10回くらい北海道に行ってるのに。いったいどこにあるのでしょう(笑)。
さて先日教えて頂いたヘッドスパ行ってきました。家の近所にはヘッドスパをやっている美容院がなくてどうしようかなぁと思っていたのですが急に病院に行くことになり、調べてみたら病院の近くにはありましたよ!私はヘアトリートメントみたいな感じを想像していたのですが、頭皮ケアなんですね。効果はまだ1回だから良くわからないけどリフレッシュにはなりました。

投稿: ぴょんちくん | 2007年3月 1日 (木) 19時32分

馬房増、おめでとうございます。
スタッフの方が早く集まるといいですね。
さて、今日購入した「With4月号」に読者のハマリものとして「もちクリーム」が載っていました。
ブームの予感?
今週はサチノスカイラインが出走ですね。
残念ながら当日競馬場に行けそうにないのですが、必ずラジオかテレビかウインズかで応援しています!
お母さんも、東京より断然中山での成績が良かったので、一度使っての変わり身に期待ですね(^^♪

投稿: ぼう | 2007年3月 1日 (木) 21時03分

今週は次郎さんとのタッグが2鞍ですね。ウィザード号でキッチリ決めて、リトル号で馬券ウマーを期待!

投稿: ディープポケット | 2007年3月 1日 (木) 22時36分

オリエント牧場様は、毎年北海道へ行った際に
お世話になっています。
そういった意味でのお世話になりっぱなしで、
実はオリエント様の馬にはたったの1頭しか
出資したことないんですよ。
しかも未出走引退。(>_<)

オリエント様生産で水野センセのところへ入る
夢のコラボ馬へ出資できれば最高ですね。(^_^;

投稿: ぶらん | 2007年3月 1日 (木) 23時42分

こんばんわ~(^^)パーティーの様子見せて頂きました。私の愛馬がいる遠野馬の里の方々も本当に熱心でとにかく、そこのオーナーさんは自分で『自分は馬ばか』だと(笑)言っている位、馬の事を一番に考えてくれる方です(^^)話しはかわり 今日は 前に、ちらっとお話した トロと旅する~のオンエアーの日でした。私がトロの隣だから、映るかと 少し期待してましたが、私は少しだけ~そして一緒に行った(主人)(笑)が1人アップのカットイン(ToT)/~~~!!しかも、美味しそうにビールなんか飲んでいるところ 独り占め!!(;O;)確かに私は トロの隣でした。しかし!トロが邪魔で(笑)横顔が少しだけでした^_^;

投稿: こりん | 2007年3月 1日 (木) 23時45分

木幡様、こんにちわ。。。
ホント!沢山の素敵な方々にお会いする機会に感謝です!
毎回いい勉強になりますね。。。(*^v^*)ゞ


ぴょんちくん様、ありがとうございます。。。
ちなみに・・うちの主人は空港ショップで購入したようです(ただし・・出会うのに半年かかりましたが・・^^;)
私の場合、ヘッドスパを定期的に受けるようになってからは・・抜け毛の数がぐっと減り、髪のハリが出るようになった気がしますよ~(^0^ゞ


ぼう様、ありがとうございます。。。
そういえば・・モチクリームですが・・あの記事を載せて以来、会う方会う方に感想をたずねられます(笑)
本当に人気なんだなぁ!と改めて実感ですね(^v^ゞ
サチノスカイライン、私も秘かに今回もしくは次回に期待しています!(^v-)☆
ぼう様の応援、本当に心強いです!是非!頑張って欲しいなぁ。。。


ディープポケット様、私も今週は応援に力が入りますよ~~!o(≧0≦)o
是非是非!頑張って欲しいです!!!


ぶらん様、オリエント牧場様をご存知とは世間は狭いです。。。(^0^)ゞ
近い将来、ぶらん様のコメント『夢のコラボ』が実現することを私もとっても楽しみです♪\(≧▽≦)/
オリエント牧場様生産・水野厩舎という際には是非是非宜しくお願い致します。。。m(_ _)m


こりん様、こんばんわ。。。^^
愛馬がいらっしゃる環境もとっても良い所のようで本当に良かったです。。。(^-^)
そして、トロちゃんとの共演も小倉開催のとっても素敵な思い出になったみたいですね♪

投稿: ゆきぴー | 2007年3月 2日 (金) 18時05分

 2重投稿になってしまってごめんなさい。
何度も送信の画面が出てきて変だなと思ってたのですが(。>0<。)。
明日のウィザードくん、応援しています。今度こそ!

投稿: ぴょんちくん | 2007年3月 3日 (土) 12時13分

ぴょんち様、大丈夫♪後で1つ消しておきますね(^v-)☆
明日は私も応援に力が入りそうです。。。o(≧v≦;)o

投稿: ゆきぴー | 2007年3月 3日 (土) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/14089913

この記事へのトラックバック一覧です: 夢に向かって。。。:

» 頭皮ニキビ撃退【ニキビ(にきび)徹底撃退☆素肌美人】 [ニキビ(にきび)徹底撃退☆素肌美人]
頭皮ニキビ撃退頭皮のニキビは、放置すると抜け毛や薄毛の原因にもなりかねません!!頭皮ニキビを撃退するにはどうしたらいいのでしょうか?皮脂の分泌を抑制する皮脂分泌には男性ホルモンが大きく関わっていますがホルモン分泌を完全にコントロールするなんて不可能で...... [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 12時39分

» にきびのスキンケアのポイント 【ニキビ(にきび)徹底撃退☆素肌美人】 [ニキビ(にきび)徹底撃退☆素肌美人]
トラックバックありがとうございます。にきびのスキンケアのポイントポイントを紹介しています、洗顔、保湿、紫外線予防など。ニキビをやっつけたいですね!! [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 13時19分

« 幻の味(?)じゃがポックル | トップページ | ちょっぴり奮発しましたo(^-^)o »